※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお給料が20万以下の方、仕事変えて欲しいって思いますか?旦那さんに相談したことありますか?

旦那さんのお給料が20万以下の方、仕事変えて欲しいって思いますか?
旦那さんに相談したことありますか?

コメント

17万くらいです😇
転職してほしいと言ってもする気がないので、共働きでなんとかなっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17万はきついですね🥲
    旦那の前職が手取りで18万で毎月月末は死にそうでした😓

• 11月23日
ママリ

手取り18〜20くらいだったので、結婚してから週3日バイトを入れてWワークをしてもらっています。
ただ、バイトもある日は子供2人を1人で見ることになるので結構キツく、、、
本業一本でWワーク分稼げる仕事に変わって欲しいと言ってみましたが、今の職場はいざという時に嫌な顔をせず休みを取らせてくれたり、融通が聞くので変わる気はないと言われました、、、😮‍💨💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も週3ぐらいでバイトしてます😂

• 11月23日
あづ

今は20ありますが、子ども生まれた時ギリギリなかったです😅

公務員で、それ以上に安定して給料も上がる仕事があるなら転職してほしいですが、多分ないのて😓

すごいブラックで本人も仕事好きじゃないなら転職しないの?って聞くかもしれません💦

真鞠

20もない月が多いですが、義父とやってる仕事なので辞めるに止められず😇

そのうち独立するそうなので、今はまだ私が稼げてるので彼のペースを見守ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私の父と働いています!
    前職が手取り18万程でボーナス無いし、朝5時に出て夜19時に帰ってきたり、時間の割に給料があってないので転職して欲しいってお願いしました😅

• 11月23日