※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

スイミングを辞めて節約できることが嬉しい。クロール背泳ぎまで続けたけど、ダンスは頑張りたい。習い事は好きなことが大切。

今月でスイミング辞めたけど
毎月8000円も払ってたんだなーと🥺
来月から節約できる🤣

休む日もあったし、イヤイヤ言いながら💦
続けてたけどなんとかクロール背泳ぎまではいったからよかった!

ダンスは続けるからがんばってほしいわ💃
やっぱり習い事は好きなことがいいよね🥹✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘ちゃん、頑張ったんだねぇ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)~♥︎⋆˖
すごいなぁ〜っっ(◍ᐡ▽ᐡ◍)~❤︎


我が娘、習い事何一つしてない……( ᯣ_ᯣ )💭💭💭


特にしたいって言わないから放置なんだけど……
しなくていいのかなぁ❓💭💭って最近思うわΣ(๑ㅇㅁㅇ๑)

前は算数が苦手だから個人塾を検討しとったけど今は大丈夫みたいで今は友達と遊ぶことがすごい楽しいみたいで塾は行かないって( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆
困ってないんだったら無理に行かさんでいいんかなぁ( ´ㅁ` ;)՞ ՞

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ナジャちゃんこっちにもありがとう😍🩷

    そうだね~、3年間がんばったかも🥹
    最初は好きで行ってたんだけど、上手くできなかったりすると行きたくないってなってさ💦
    なんとか泳げるようにはなったからいいかなって🤣

    娘ちゃんお友達と遊ぶのが好きなんだね☺️❤️
    素敵🥹✨✨
    学校でちゃんと勉強できるなら塾は必要ないんじゃないかな?

    娘ちゃんがやりたい!ってなった時でいいと思う☺️

    うちは私がいろいろやらせちゃったから後悔してる😭💦
    本人がやりたいことじゃないと続かないよね〜。

    私もやめてホッとしてるよ🥹💓

    • 11月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    挑戦することが大事だもんね⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ᕷ⋆͛
    やってみよう‼️‼️って気持ちが大事(๑^◡^๑)⋆*❤︎

    だよねぇ…꜆꜄꜆꜄꜆
    まぁ、困った時には言ってくるよねΣ(lll⚆ᗜ⚆)


    確かに……
    私、小学生の時に無理やり塾に行ってたけど🌀🌀
    苦痛でしか無かったよ( º▵˟ )꜆꜄꜆

    • 11月23日