※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりはいつ終わるでしょうか?6週から始まり、食欲は変わらず、食べ物が限られています。食事が苦になり、フルーツやりんごジュースを摂取しています。

つわり、、いつ終わりましたか?😢
私は6週頃から始まり、ピークは終わったのかな?
と思っています。
ただ常にムカつき感があって
食べ物も食べれるもの、食べれないものが
はっきりしています、
ただ食欲は6週頃から変わらずほとんど無く
食べないと気持ち悪いからフルーツ食べて
りんごジュース飲んでる生活続けてます😣

食事は大好きだったのに、いつのまにか
苦になって、できれば寝てたい。という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも20wでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20w?!
    安定期入っても続いたんですね😣

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

13wがピークで、その後も軽いむかつき、時々ちょっと辛いのが波であり16wには消えてました!
同じくフルーツばかり食べてました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じく波があって、ピークに近いくらいしんどくなる時もあれば、今日はフルーツ沢山食べれる!となる日もあって、、😭
    辛いですよね😔

    • 11月23日
みみみ

まだ日によって波がありますね…

くらら

1人目も2人目も22週くらいまでありました!
何なら臨月間近の今も味覚がおかしいです💦