※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Apple Watchに詳しい方お願いします!家族のApple Watch(series 3)なの…

Apple Watchに詳しい方お願いします!
家族のApple Watch(series 3)なのですが、PayPayのアプリだけどうしてもインストールすることができません💦利用可能なアプリのところにPayPayがあるのですが…。色々調べてペアリング解除やアンインストール、再起動など一通りやってみたのですがダメでした。series 3はosサポート対象外であることと関係あるのでしょうか…😭?他に思いつく原因何かないでしょうか😭?

コメント

ふ9🍵

Apple Watch側のOSは最新のものですか?
詳しくはないですが…私もseries 3使っていてPayPay入れられています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥺ちなみに使っているApple Watchの OSのバージョンはいくつでしょうか💦?8.8.1ですか?

• 11月23日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

最新が8.8.1のようですね。私は今確認したら8.7.1でした😅
    PayPay入れた時から変えてないと思います。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認していただきありがとうございます😭そうなるとバージョンが原因というわけでもなさそうですよね😭💦もう少し色々調べてみます✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月23日