※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

今日上の子の発表会に行きました。息子を抱っこ紐に入れて座ってたんで…

今日上の子の発表会に行きました。
息子を抱っこ紐に入れて座ってたんですが、息子は終始ヘッドバンキングしてました🤣
息子より早く産まれた女の子は抱っこ紐なしでめちゃくちゃお利口さんに座っててびっくりしました(笑)
息子のヘッドバンキングのおかげで動画ブレブレどころかほぼ映ってないし💦
男女差なのか個性なのか・・・両方ありそうですが
上の子たち2人が女の子だったので、娘たちはどうだったかなぁ?
生後11ヶ月なんてこんなもんですよね?😂

コメント

えるさちゃん🍊

本当その子その子で違います😂

  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    やはりそうですよね!

    • 11月23日