※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
その他の疑問

姓名判断について教えて頂きたいです。姓名判断、サイトや本によって結…

姓名判断について教えて頂きたいです。
姓名判断、サイトや本によって結果が違くなりませんか?🥲ある本では大吉なのに、違う本では吉や凶になります…
皆様は姓名判断そこまで気にしなかったですか?

コメント

あまり気にしなかったです!☺️
大谷翔平さんはすっごい姓名判断悪いらしいですよ🤣(笑)
姓名判断にとらわれずに良いと思う名前付けてあげたら良いと思います💗

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます☺️大谷さん悪いなら好きなのつけます😍笑

• 11月23日
はじめてのママリ

姓名判断は流派?みたいので診断が変わるみたいですよー!
気にせずでいいと思います!

• めい🔰

めい🔰

なるほど!お義母さんに姓名判断も見て見たらと言われたんですけど、本だけで何百冊とあるし…って思いました😂ありがとうございます✨️

• 11月23日

付けたい名前でいい結果とよくない結果がでたら、いい方を信じます😂
よくない方のことは忘れます✨

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😍😍
    色々見て見て、良いところだけみます😍

• 11月23日
HMK

わかります笑
私は、色んなサイトで見てとりあえず大凶とか書いてあることがあまりにも酷いとかじゃないのにしました笑
2つサイト見てて両方大凶じゃない!じゃ、これにしよ!みたいな感じです笑

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😍😍ですよね😭サイトだけでも何種類もあるし、本物何冊も何冊もあるし…色々見て見て全部大凶とかじゃなかったらそれにします🥰

• 11月23日
まま🌻

一個のサイトしか見てなかったですけど
めっちゃ気にしました😂

• めい🔰

めい🔰

気になりますよね😂姓名判断で調べるだけで結構サイト出てきて自分の名前でもサイトによって結果違うので気になりました😂😂ありがとうございます✨️

• 11月23日