※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

薬局の方が安くて便利だけど、他の人が買ってると欲しくなる。無駄買いに気をつけつつ、薬局で買うことが多い。

前まではブラックフライデーとかセールで洗剤やら日用品まとめ買いしてたけど結局近所の薬局のが安いんよなぁ😇

確かに玄関まで持ってきてくれるし買いに行く手間もないから、疲れすぎてて瀕死🙃とか仕事で買いに行く暇ないーって時は買うけど…
薬局も車ですぐだし、なんならたまにイベントやってたりして子供達お菓子もらえたりポイント5倍だったりして無駄買いだけ気をつければうちの場合は薬局のがいいなぁ🥺

ただみんながコレ買ったアレ買ったっていうの見ると
いろいろほしくなるんだわー😂

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

わかります🤣
うちも計算したら
あれ?薬局のがフツーに安いよね?ってなり薬局です✨

同じくみなさんが言うから
え?ブラックフライデー、楽天スーパーセール??
って焦ってみるだけ見たりもあります🤣

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    そうなんですよね😂
    ネットはネットの良さがありますが安さを求めると薬局のが安いのであまり買わなくなりました😲

    私も一応安い物ないか見てみるのですがポチッとする勇気がなく欲しい物ばかり増えていきます😂

    • 11月23日