※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

補助便座買おうと思ってるんですがどっちがおすすめですか?🥹

補助便座買おうと思ってるんですがどっちがおすすめですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでも手入れのしやすいものが良いですよ😊
後は自分でセットできるものが良いかな。
うちは安い簡易的なやつでしたが、洗うのも楽だし、置いておけば自分でセット出来るのでとても楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪参考にさせていただきます😊

• 11月23日
ママリ

踏み台?付きの左の便座持ってますが、少し便座が広めなので小さいお子さんだとお尻ハマっちゃいます💦
ハマらないように後ろに下がると今度は、足が踏み台に付かなくて踏ん張れないです😅
あと前の方ですると、便座の隙間から漏れてきます😅😅

アンパンマンの便座も持っていて、漏れないしサイズもぴったりで安心感はあります😌

どのみちトイトレ中は、大人がついて行くと思うので、上り下り自分でできるのは必要ないかなと感じたので、右のリッチェルがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の一文で納得しました❕リッチェルのにしてみたいと思います😁

• 11月23日

おすすめかどうかは分かりませんが、右の使ってます🚻 ママリでも右の使ってる方が多い印象でした!!✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのにしたいと思います❕ありがとうございます😙

• 11月23日