※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめふらし
産婦人科・小児科

岡山市の三宅医院で子宮頸管が短くなり入院した方、何週目で何mmから入院したか、入院生活についてお聞きしたいです。

岡山市の三宅医院で子宮頸管短くなって入院された方いますか。何週で何mmからの入院になったかと入院生活についてお聞きしたいです。

コメント

はじめてのままり

子宮頸管ではないのでそこはお答えできませんが、1ヶ月くらい管理入院はしました。
そこだけでもよければお答えできますよ。

• あめふらし

あめふらし

ありがとうございます!1ヶ月の入院での大体の費用と出産での入院以外でも個室なのかどうか、あとは入院中の生活やサポート面について聞きたいです💦

• 11月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

変わってなければプラス料金のない3人部屋だと思います。微妙に区切られてて音は仕方ないですが総合病院の4人部屋みたいなことはないです。
    それでも私は1ヶ月半くらいいましたがそんなに長くおられるかたはほぼいなくて、1人のときがまぁまぁありました。
    個室は基本出産の方なのととんでもなく差額が出ると思われます。
    生活は毎朝の検温、血圧測定、お腹の張りの測定のあとは診察もなければ、朝ごはん、昼ごはん、夕方の検温、血圧、夕ご飯となりそのサイクルが続きます

とりあえず暇でした。
    やることは洗濯やシャワーにいくくらい。もちろん一日中点滴されてる方もいますが。
    wi-fiがあるので私はテレビが携帯みてました。

私の場合、点滴とか特に薬もなく、限度額適用証だして1ヶ月の入院費は13万オーバーでした。

• 11月26日