※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

11週超の妊婦です。お腹冷やさないようにあったかパンツを履いているが、痒みが出てトイレ時に痛い。27日に検査済み。我慢できるか相談したいです。

こんばんは😊ただいま11週を超えました😊
早速ご相談なのですが、お腹冷やさないようにあったかパンツずっと履いてるんですが、お股に食い込んでたのか痒くなってきてしまって😭ぶつからなければ痒くはないんですが、トイレとかに行くと痒いってなります。
病院には27日に血液検査とカンジダ検査とかしたんですが、次の健診が27日なんです...我慢できる感じでも受信した方がいいですかね⁈💦

コメント

ぺーたー

同じくあったかパンツ履いてて食い込みます笑
酷くなる前に受診した方がいいと思いますよ

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりそーですよね😭?どーにもこーにもお腹は初期からそのお陰か痛くないんですが、食い込みのせいで痒みがたまにあって😫
    月曜に行けるので行ってみます😅

    • 3月3日
はじめてのママリ

私は蒸れやすいのでモコモコ腹巻きです😊早めの受診がいいかと思います!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    モコモコ腹巻洗いに出しちゃってできてなかったんです😭なぜ食い込むんですかね😂笑
    月曜に行けるので行ってみます😂

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですねー😭タイミングがー!ですね💦
    腹巻きはだんだんずれてくるのが嫌なんですが、すぐ痒くなるので 笑

    • 3月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとわかりますー😂当たらなければ痒さないんですけどね⤵︎この間カンジダの検査したんですけど、なってても連絡は来ないもんなんですかね😂検査の時も少し痒かったんですけど、そのまま帰ってきちゃって😅

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい、カンジダはなったことなくて連絡くるのかどうかわからないですー😭
    電話して聞いてみたらどうでしょう?それか私なら次まで待てなさそうでいっちゃうかもです 笑

    • 3月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    昨日は寝てしまいました😭
    この間の検査でこの週数になると必ずカンジダの検査あるんですよ⤴︎
    そーですよね😊電話して痒いの気にならなければとか言われたら我慢できるし、赤ちゃんに何かあったら困るってなるなら急いで行かなくては🏃‍♀️💨

    • 3月3日
キティ

はじめまして。
カンジタぽいので薬下さいって言ってもらいました。
痒いの我慢できないですね。夜中アトピーのピークなのか、毎日痒くて寝れません。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初めまして⤴︎一回痒くなるとこすっちゃいます😭
    ぽいのででも薬貰えるのですね😊
    妊娠すると本当に体の異変が凄いですよね😭お大事にしてください😭

    • 3月3日