※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

入園式のバッグ、マイケルコースとヴィトンのトートバッグで悩んでいます。新調するべきでしょうか?お金をあまり使いたくないです。

入園式のバッグ、どちらが良いでしょうか?💦
気が早いんですけど面倒くさがりなのでギリギリで焦ることになりそうなので😭

カッチリした?バッグがマイケルコースとヴィトンのトートバッグしかないです😢
マイケルコースは大学生の時使ってたので、今28歳で持つのは似合わない気がします🥺
ヴィトンはお金ないのに無理して持ってる感があります(笑)
どちらも入園式っぽくない気がするのですがどうでしょう?やっぱ新調した方がいいのかな、、
今余裕なくてあんまりお金使いたくないのが本音です😭

コメント

ゆい(27)

どっちかというとマイケルコースの方が入園式に相応しいかなと思います😄

• ゆ

入園式っぽいのはマイケルコースですよね🥺
    ありがとうございます❤️

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

黒い方がいいかなと思います!

• ゆ

黒で行こうと思います❤️
    ありがとうございます🥰

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

マイケルコースのロゴやチャームがもし若い感じがして今はちょっとなぁと思うようでしたらロゴやチャームの方を内側に持って、外側はシンプル黒いレザーバッグとして持てば全然問題ないと思います✨

• ゆ

もはやチャーム取っちゃおうと思います🫣
    外側で持つなら問題ないですね!❤️
    実際20代後半でマイケルコース持ってる人いたらどう思います、、?😨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャームがちょっと若い感じですが、チャームなかったらかなりシンプルな黒いバッグですしロゴも全く気になりませんよ〜☺️💕すごい派手だったり奇抜なデザインなら「おぉっ」てなりますがシンプルなバッグなので何も思わないですよ✨👌🏻

• 11月24日
  • ゆ

たしかにチャームなかったらただの黒いバッグですよね!🥰
    私の周りの同年代の子はみんなハイブランド持ってるので、、😨
    気にならないと言ってくださり安心しました〜🥰❤️

• 11月25日