※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
子育て・グッズ

ジュニアシート探してます!ジュニアシートが思いの外安く買えるって分か…

ジュニアシート探してます!

ジュニアシートが思いの外安く買えるって分かったので新品で購入する方向です✨

8000円くらいまでのおすすめのジュニアシートあったら教えてください☺️

因みに下の写メのような格安の物も見つけました。
あまりにも安くて驚いたんですけど、使ったことある方いましたら使用感とか教えていただきたいです🙋🏼💕

コメント

わわん

あまりに安いものは、安全基準マークの付いてないものがあるので気をつけたほうが良いですよ!

  • まっすーぱーまん

    まっすーぱーまん


    そうなんですね
    安全基準マークがきちんと付いてるか確認して購入します

    • 3月3日