※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

旦那さんが長距離ドライバーの方!お子さんと旦那さんのスキンシップどう…

旦那さんが長距離ドライバーの方!

お子さんと旦那さんのスキンシップどうしてますか??

実は、主人が一時的ですが、長距離ドライバーとして働くことになり、離れることが多くなりそうで、

主人と娘に距離ができてしまわないか心配です…。
家に買ってくるのも二週間に一回、それも二日しかないので、休日とかどうお子さんと接してるのかお聞きしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

休日子どもとどうする余裕もなく寝てますね笑
産まれた時からですが、若干子供も他人行儀気味でした笑
かと言ってまるまる二日寝られても困るので帰宅後の寝る、仕事前は早めに寝るは許してました