※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にマッサージを頼んだら、手抜きだと言われてストレス。肩こりで頭痛い、イライラして眠れない。

旦那がうぜー🙃
私が少しマッサージしてっていって肩だけ5分ほどもんでもらって座ってたから腰はやりずらいだろうなー思って
布団行ってからごめん腰も少しお願いしてもいい?っつたら
「いっぺんに言えようぜー」って言われて
?だったね。ソファーで腰できねーだろお前手抜きながら適当にやってんだから。
私おまえにマッサージすんのに文句ひとつ言ったことなくね?眠くても自分が辛くても。
なんなんまじで…自分の都合のいい時だけで
ほんっっっとストレス。
肩こりのせいで頭痛いしイライラするし息苦しいし無理
寝たいけど眠くないしYouTubeうるせーしイライラする

コメント

deleted user

こっちはずっと赤ちゃん見てんだよ
文句言わずに腰くらい揉めようぜー
って返しそう🤣🤣🤣
そしてこれから頼まれたら文句言っちゃう

ままり

マッサージガン買って独占しましょ!