※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツムぴぴお
家族・旦那

夫と義妹の距離感について、義妹が夫にベタベタしていて気になる。シスコンの夫には言えず、歳の離れた兄弟での違いに悩んでいる。

夫と義妹の距離感について

6歳離れた妹がいる夫。
夫はシスコンを自覚していますが、距離感はドライな方です。
でも、義妹は気にせず夫にベタベタ。嫁の私が居ても抱きついたりします。その時は大体チラチラ見てきます。
喧嘩を売られてるのか、大好きな兄を取られた腹いせなのか分かりませんが、夫にベタベタしている時はすごくモヤモヤします。
シスコンを自覚している夫には言えませんが、歳が離れているとベタベタするものなのでしょうか?
自分にも兄がいますが、話をする程度で、義妹の距離感にモヤモヤしています…。

コメント

mama

5歳離れた兄がいます。
仲は良い方だと思いますが
ベタベタ所か触るのも無理です😅
兄妹でそれは気持ち悪いと
思ってしまいますね💦

独占欲がすごいのか何なのか…🤔💦

ママリ

私の旦那も3歳下と6歳下に妹いますが、全くベタベタなんかしないですよ💦💦
会話も必要最低限って感じです。
妹さんは結婚してないんですかね?自分の家庭環境変わったら少し変化するかもですね。

ni

私も弟と仲良くてふたりで出かけることもありますが、触れ合いはないですね😂

ましてや弟の奥さん(彼女)の前でなんて…もし仮に普段はスキンシップで触れ合うことがあるとしても、相手の子に自分の弟がどう思われるかを考えると可哀想すぎてできません😂