※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てしながら宅建の勉強をするのって難しいですかね😓?

子育てしながら宅建の勉強をするのって難しいですかね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

今正にやってますが難しいですねーでもあと1年あるしなんとかなんないかな(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはりそうですよね💦

• 11月23日
ママリ

今年3回目の受験で合格しましたが、子供が幼稚園行ってる時間と夜寝てから勉強してました‼️
お子さんまだ小さいですし、なかなか時間とるのが難しいかもしれませんが、1年あれば少しずつ出来ると思いま✨
ご主人の協力が必須です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    少しずつ勉強してみようかなと思います🥺

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

子供が2歳の頃に半年間勉強し、一発合格できました💮
子供がお昼寝してる間や、寝かしつけてから勉強していました✏️
入門マンガを読む事からスタートして通信教材メインで勉強しました。

毎週ではないですが、時々は週末に実家で週末子供を預かってもらって図書館で終日勉強できる環境があったのは、ありがたかったし大きかったと思います。

個人的に半年間は必要だと思うのですが、受かったらいいな✨くらいの気持ちだとなかなか半年間頑張れないので💦絶対取るんだ‼️という気持ちがあれば、小さい子供がいても大丈夫だと思います✨

もちろん疲れたりやる気ない日もありましたが、そんな日は勉強は無理でも入門マンガを読むだけでもする!と決めて、一切何もしない日はないようにしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1発合格凄いです☺️
    努力が素晴らしいですね🥹
    気持ちも大切ですよね😌
    ありがとうございます!

• 11月25日