はじめてのママリ🔰
3人ともありました!
子宮が大きくなる痛みな事が多いので
鮮血や大量の出血が無ければ様子見で大丈夫だと思います🙆♀️
2児のママ
1人目の時はチクチク痛かったです! 今回はあまりないです💧
はじめてのママ🔰
女の子の時ありましたー!
「あー、そろそろ生理くるなーっ」て思ったらまだ来てないって感じでした!
はじめてのママリ🔰
3人ともありました!
子宮が大きくなる痛みな事が多いので
鮮血や大量の出血が無ければ様子見で大丈夫だと思います🙆♀️
2児のママ
1人目の時はチクチク痛かったです! 今回はあまりないです💧
はじめてのママ🔰
女の子の時ありましたー!
「あー、そろそろ生理くるなーっ」て思ったらまだ来てないって感じでした!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント