※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

予防接種の体温37.5度以上で再測定、元気な振りして受付対応。子供のインフル2回目も無事に終了。子供たちの4連休、何をしようか悩み中。

我が家だけかな🤣

予防接種当日、病院着いて体温測るとなぜか37、5以上あって再度測り直す😇

受付の人に体調どうですか?
って絶対聞かれる🤣
めちゃくちゃ元気です!
って言って毎回打ってる💉

とりあえずインフル2回目無事に打てれた🥺
長女の咳が酷かったけど、先生に診察してもらってOK出たから一安心🥺✨

明日から子供たち4連休...
何しよーーー😇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ままちゃん、やっほー🌓✨
同じ市民だよ😎✨

予防接種お疲れー!
せっかく連れてったのに、微妙なラインの熱でやれないとかになったら嫌だよね😂💦
うちも37.4とか出されるといけるん?💦と焦る😅車の中が暑かったりするとあったけど💦

てか、聞いてよ😇4連休でも辛いのに、うちんところ6連休だよ😇(1日だけ園のイベントで出てくけど、午前で終わる)
やばくね?もう、詰みしか見えない🫠

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ママリちゃんやほー💕
    お疲れ様❤️

ありがとうー!ジャンポケ先生のとこよ🤩💕
    やっぱ先生達優しいから通いやすい😊
    今日暑かったから車の中で体温籠ったかも😂😂
    37、4も微妙だよね💦測り直してくれますか?とか言われる時もあるかも😇

えー!!!6連休...😱💦
    それはしんど😂園のイベントで出るから、1日は代休って事か🫠
    6連休とか親は喜ばん😂😂😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定のジャンポケ先生ww家で先生のモノマネしてるよ🤣←
    今日もなかなか暑かったよね💦公園行こうとしたら暑くてヒートテック脱いだもんww
    熱籠るよね💦イケメン先生のとこは、車で、暑かったかな?言われてそのままだったww

それがさ、コロナの名残で土日に分けて登園なのよね💦
    だから2日分の代休…まじいらんぜ?
    明日は実母が上の子連れて名古屋にお出かけしてくれるんだけど、下の子のぐずりあるし…。(もう自分だけ置いていかれるの分かる)凄そうだから、メンタルやばい😇
    何しようだよね🤷💦

• 11月22日

おはよー❤️

まぢで🤣🤣まぁあの先生優しいもんね!対応が良いし👍
    最近急に寒くなったから病院も激混み🤣
    イケメン先生のとこも予防接種あったね!
    今小児科はイケメン先生のところに通ってるよ😊❤️

土日にわけて登園なんだ😳
    良いのか悪いのか...でも代休いらんよね😇
    下だけ置いてかれての愚図りわかる😭
    うちの子とママリちゃんの子と一緒に遊べたら良いのにね🥺

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おは✨
    ジャンポケ先生優しいもんね🥹「はーい、〇〇さん、どうしましたか?」「うーん、これはねぇー」ってめちゃ真似するww
    イケメン先生行ってるのね😍❤️対応の良すぎてまじ惚れるよw
    この前、上の子がイケメン先生に頭ポンポンしてもらったことをママ友に言ったら、「羨ましい…いいなぁ🤣」って言われたわ🤣私も思ったから納得だわw

年中4クラスを分けてるからさ、2日間なのよ😇

それが聞いてー💦
    ぐずりが半端なくて、結局下の子連れて名古屋に行くことになった😂実母だけじゃ大変だから私も行くことにw
    実母の車に乗ったらピタッと泣き止んでさ😇
    本当遊べたら良いのにね😂
    しんどいから、義両親のところにお泊まりさせようか?と密かに考えてるww

• 11月23日

似てるー🤣🤣🤣👍笑
    でもそうやって言うしね❤️
    初めて行った時丁寧すぎて、人気な理由分かったわ🥺👍
    私も周りイケメン先生の所行ってる子全然居なくて、共有ができない😭

そかぁ🥺💦💦
    うちの園はコロナの名残で...とかないな😂👍

確かに愚図りの中、ばぁばだけじゃ大変だもんね😂
    でも楽しめたかな?❤️
    義両親のとこお泊まりできるのすごい💕
    泊まっても良いならその方が少しは楽できそう☺️✨✨

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとにこやかな笑顔で言うよ?「あぁ…ちょっと赤いねぇー。うーん…新しいお薬出していいかなぁ?☺️」ww

確かにジャンポケ先生の所に近い人は、イケメン先生の所ちょっと距離あるもんね💦
    イケメンで医者で子ども好きで優しいなんて、スペック高すぎるww無駄に行きたい←迷惑ww

確かに5類になっても、コロナ自体は変わらんからわかるけどさ…。でも6連休のダメージ大きいわ😇

下に手こずってるよ😂置いてかれるの分かるし、つまんないと騒ぐし😇何やってもダメ🫠みんな何やって過ごしてるの?まじ疑問😂

上の子にとって義両親のところはパラダイスだからさ🤣
    オヤツとか色々ゆるいし、なんか作らせたり植物の種まかせたり…体験をやらしてくれるみたい。
    家だとガミガミしちゃうし、たまには良いかと思って😂
    下ももう少し大きくなったら泊まらせるよ🤣
    義両親が「2人目は?」ってめっちゃ言ってさ…お望み通り生んだからよろしくって感じ😜(もちろん決めたのは自分の意思だけどね😅でも催促みたいに言われると癪なのよw)
    ままちゃんところはお泊まり出来たりする?👀
    3人育ててるの尊敬やわ🥹✨

• 11月23日

お疲れ様💕

笑顔まで作るなんてさすが😂❤️
    そうなのよね、予約も激戦だから熱なければジャンポケ先生の所行っちゃう😂
    でもイケメン先生に会いに行くために無駄に行く人も少なからずいるはず🤣👍笑

本当にみんな何してるのか気になるよね🙄
    ずっとどっか旅行とか行ってるわけじゃないと思うし🤔

それは行きたがるね😂💦💦
    家はさ、片付けとか自分で全部やらなきゃだから、少しでも負担減らしたいんだよね🥺
    じじばばとこは孫可愛さに何でも良いよーって甘やかされるしね🫣
    1人産むと次は?って言ってくるよねー!!!😤😤😤
    私なんて旦那の親戚から4人目は?とか言われたから🙄
    絶対ない!って言い切ってきた🤣

うちは私の実家にはよく泊まり行くけど、義両親とこはないかな💦
    離婚してないんだけど、旦那のじじばば一緒に住んでないのよね🏠

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目お疲れ様🥹
    ジャンポケ先生も激戦よね💦
    イケメン先生は1分立たずにWEB予約終わったことあったよ😂口コミみたら市外からも来てるみたい😳💦
    イケメン先生疲れてるのか、若干声枯れてたことあったから、鼻水凄いときは耳鼻科にしてる🥹(でも、イケメン先生の後違う先生行ったら、イケメン先生がその後大丈夫でしたか?と聞いてきたのよ🥹ちょっと前のことなのに…まじイケメン!!←)

どっかいくとそれなりにお金かかるし💸💦

わかるー!!
    自分の負担増えるのよ。。家事なくて遊びだけだったら、全然気持ちが違うのにね💦言葉悪いけど、余分な仕事増やさんで?となる😂
    義母も分かってくれて、「家では大変だから、ここでやればいいのよー」って言ってくれる🥹あざまーす!!でお願いしてる調子のいい嫁よw
    義父は三人兄弟だから、三人目は?聞いてきて、「えー、夫くんの給料じゃ無理でーすwwキャパオーバーなので、2人しばらく預けますねーw合宿、合宿ー😆(心は真顔ww)」で返した✌️
    1人目妊娠の時に無痛分娩が話題に上がって、義父に「痛い思いして産まないと可愛く思えない」的なの言われてさ、めっちゃ根に持ってるのww「産んで無いから息子達可愛くないんだねー」って言いそうやった😑
    言うのは簡単よね😫

自分の実家に泊まりに行けるの良いね😊✨
    うちは私の親が離婚してるからさ、泊まりはちょっと厳しい(私達親がコロナで一回だけ泊まらせてもらったけど、大変そうだったから💦)
    自分達の親の環境もあるよね🥺
    あと、子どもが大丈夫かどうかもあるよね。ママ友のとこは、夜中泣いて迎えに行ったとかあるみたいで💦

• 11月24日

おはよー🤩💕
    最近ジャンポケ先生のとこもすぐ予約終わるのよ😱💦
    今はインフルとの並行もあって余計早いのかもだけど🥺
    やば!!それはイケメン先生疲れるね😭💦
    ちゃんと気にして観てくれるの対応神だね🥺👍💕💕💕
    それはファン増えるのわかる❤️

私普通に子供たちに余計な事増やすな!って言っちゃう🤣←おい
    義母優しいね🥺❤️❤️
    うちも義両親すごく優しくて頼りがいがあるんだけどさ、、GWに勝手にディズニーに一緒に行こう!計画を立てられてから少し嫌になった😂
    私ディズニーよりユニバ派なのよ😇💦
    ママリちゃん強い🤣義父の前で夫の給料じゃ無理って言っちゃうのね🤣笑
    痛い思いしなくても、10ヶ月マイナートラブルとか経ての出産だぞ!って感じよね🤷‍♀️
    だったら自分が産んでみろ😇って本当に思う!!😤
    言うことは簡単だけど、言葉選んで欲しい!!!

そかそか💦
    それだとちょっと厳しいよね🥺
    自分の家の方が帰りやすいだろうけど、急に子供達連れて帰ると大変だよね😭💦
    義実家も大きいおばあちゃんとお義父さんが住んでたんだけど、おばあちゃん亡くなっちゃって、それからお義父さんだけだから部屋があまり綺麗じゃなくてさ🥺あんま行きたくないんだよね💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やほ✨
    治ったから行かない方が良かったと思ってたら違ったのか?会いに行って良いの?🥹←違うw
    実は昨夜から上の子熱出てさ、今朝予約取ろうとした出遅れて、ジャンポケ先生108人待ち、イケメン先生は80人でWEB予約終わってた💦
    人気すぎる😂対応本当良いもんね🥹
    だから、穴場の〇〇〇〇〇ランド先生行った(カインズとかダイソーあるところ)その先生ディズニー好きっぽいから、ランド先生って呼ぶね←テキトーw

同じ言っちゃう😂キャパオーバーです🤷

優しいけど、そう言うとこ一緒だよ😂
    「旅行この日にしたいからよろしくね!」って義母もいきなり言うわ😅
    行くなら好きなとこ選ばせて?思うよね🥺お金出してくれても、こっちも色々都合があるからさ…。
    実はさ…義母にも思うところがあるのよ💦20歳の頃、付き合ってた時に旅行の計画立てて行ってくるよって言ったら、「まだ結婚もしてないのに!そんなのダメよ!」って義母に言われてキャンセルさせられたの根に持ってるから、ぶっちゃけ素直に喜べない自分がいるよ←キャンセル料こっちだし…根に持つww
    義両親はお見合い結婚してるから、だからダメなん?え?今どき?え?
    思った😇言いたいことは分かるけど、そうやって言ってきたのに、旅行とか軽々しく言わんで?思う😑

私、めっちゃ言うよww義母にも、給料〇〇円で少ないから無理でーす😚って言っちゃうw事実だし🙄
    ちなみに一回だけ義両親宅の玄関先で、夫にブチギレしたことある😂「白紙に戻そうや。結婚なんてただの紙切れ一枚の契約だから、契約切れたら赤の他人だわ!判子おしてお終いな」って言ったことある👉👈🥹💖でも、やっぱ許せんかったんだよね😂しゃーないw

なんかさ、結局のところ『あんまり考えずに言うのやめてくれ』だよね😮‍💨💦

わかる!男性だけだとなかなか難しいよね💦
    うちも父親だけが住んでる実家はあんまり行きたくないw盆と正月の年2回w車で1時間ぐらいだけど、行かないw

• 11月25日

今日もお疲れ様❤️

多少まだ咳続くとかなら行っても良さそう🤣💕笑
    やばいやばい💦💦土曜だから仕方ないとはいえ、両方とも数が…😱
    イケメン先生のとこは診察時間終了1時間ぐらい前に直接電話して、まだ来院して予約可能か聞いたら来てない方もいるので予約できますよー!って言われて即行ったら結構早く診察してもらえてラッキーだったことある🍀
    たまに気になってたんだけど、ランド先生のとこどうだった?🥺
    でも上の子お熱大丈夫?🥺
    お出かけして疲れが出ちゃったのかな😭💦💦

そうなの!しかも自分の親とじゃなくて旦那の親と行くわけだし…旦那は即OKとか言うけど、ちょい待て!ってなる🫠
    それはさ、考え方古いよね😂😂
    付き合ってても別に隠して行くわけじゃないんだし旅行ぐらいよくない?
    てか普通に旅行行くし!!😤
    それでも旦那さんと結婚したママリちゃんすごい👏
    私なら引いちゃうかも😩
    話し聞いてるとママリちゃんめちゃサバサバした性格だよね?!❤️
    物事ズバッとストレートに言って🤩✨✨✨
    私ももう少しストレートに言えるぐらい達者になりたいわ😮‍💨

年末年始は義実家にみんな集まるんだけど、部屋もそのままなんだよね🥺
    おばあちゃんの思い出もあるんだろうけどさ、でも掃除してないのわかるから…せめてリビングはもう少し何とかしてほしいのよ😭
    次女が何でも触ったりするから目離せないし😣💦
    でもお父さんと年始とかだけでも会ったりするなら良いね😊←良いのかな…どうなんだろ🙏💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様🥹
    予約の数がエグいよね💦園でもめっちゃ休み多いらしいのよ💦
    たまたま同じクラスのママさんに会って、ままちゃんと同じことを言ってた🥹先生頑張りすぎる😂

ランド先生はね、余分な薬出さない主義の人だよ😃「インフル、溶連菌は薬飲まないとダメだけど、それ以外は解熱剤飲んで寝てなさい」って自己治癒の人wwジャンポケ先生と正反対だけど、性格は気さくな人だよ😁
    子どもは検査とか予防接種頑張ると、シールくれる🤣

前にイケメン先生のところでアデノ検査してくれたけど、咳がすごいから呼吸器科もあるランド先生に行ったのね。何気なく「アデノ検査されて…」て話したら、「一歳未満は無料だけど、それ以上は自費だよ?!お金払ったの?」と言われちゃった😂夫が連れてったから「詳しくはわからないです😅」誤魔化したけど💦そう言うの厳しい人かな?思ったんだけど、今日行ったら「インフルの検査は月一だけで、あとは自費だから園でやってきて言われたら違うところ行ってね。今マイナンバー使ってそう言う検査やったとかを管理しようとしてる段階だから💦今のところ無いけど…よそで検査したって言っちゃダメだよ💦一回やったらいっかーになるから」って、教えてくれた😂
    私はわりと好きな先生wでも薬はカロナールだけだったw
    あまり薬をいらんとかならありかな🤣あと、院内処方だから楽✨

ありがとう🥹カロナール飲んでだいぶ楽にはしてる😊

もう嫁の意見は…ってとこあるよね。表向きは聞いてるけど、結局は…ってところはある😂
    私も引いたけど、付き合って一年ぐらいだったから、しぶしぶって感じ💦めっちゃブチギレだけどねwまぁそこで馬鹿正直なのが夫だから隠れてなんかしてないかな?ってのはあんまないかなぁ🤔
    夫の弟君は、ダメって言われたけど隠れてディズニー行ってるの知って、それはもうなんとも言えない気持ちになったわ😐←この顔よww

サバサバなのかなぁ🤣夫には「いつまでも覚えてるからめんどくさい」言われるw「これ(私のこと)が良いって言ったのあなたですけど?〇ぬまで言うわ🤣」って突っぱねるww
    でも、タメだから言えるのもあるかも?年上とかだったから違ったかもしれない…(変わらんかw)
    ままちゃんとこは旦那さん年上なのかな?たまに呟き見たときに、年上なのかなー?思ってる💦違ったらごめんよ😂

なるほどね💦うちもそうだよ💦実母が出てったまんまなところある😅思い出なんだろうけど、衛生面的にちょっと困るよね💦気持ちは分からんでも無いけど…。
    年始に顔出しても1時間ぐらいで帰るよww実父は無茶苦茶めんどくさい性格だから😇
    そんな感じだから、ままちゃん、全然大丈夫だからね😆

• 11月26日

今日もおつかれさま❤️!
    やっぱ5類になってマスクなしになったらみんな風邪ひいてるよね😂💦

寝てなさい🤣🤣笑
    まぁでも間違いないね🙄
    確かに普通の風邪ならたくさん寝て体休めて時間が経てば治るからね😂
    子供にはご褒美ありなのは嬉しいかも❤️
    咳とかしてても熱あればカロナールの処方だけとかになるかな?!😂
    今まで薬あるのが普通だったから、話し聞かないで行ったらめちゃ拍子抜けするところだったー🤣
    でも息子気管支弱いから、呼吸器科もあるなら今度予約取れなければランド先生のとこも行ってみようかな🥺院内処方はかなり有難い😭💕

なるほど…😂😂😂
    まぁ他人同士が一緒に暮らすから難しいことはたくさんあるけど、私も今となってはタメか少し上ぐらいと結婚すれば良かった思う🥺
    うちは8つ旦那が年上で、めちゃ正論で返されるの😑
    そしてなんか亭主関白な感じでさぁ😇
    本当に相手間違えたなって思う!

ママリちゃん色々複雑なのね🥺💦💦
    どこまでつっこんで良いのか分からないけど…お母さんとはもう会ってない感じなのかな?
    子供産まれて孫の顔みたいとか思ったりするのかな…とも思ったり🥺

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ー!!

確かに寝るのがどんな薬より効くよね😂呼吸器科って珍しいよね😳(調べたら耳鼻科は喉から上で、呼吸器科は喉から下らしい…。素人は難しい判断ww)
    息子君、気管支弱いのね🥺💦他のところもサブで上手く活用できれば1番良いよね🥹セカンドオピニオンじゃないけどさ💦あまりにも酷かった時、3件回ったことあるもん😂医者3人が同じこと言うなら仕方ないかな😂思たことある💦

あれから上の子全然良くならなくてさ💦金曜日からずっと熱で、今朝40度とかでたからジャンポケ先生行ったの💦検査したら上の子インフルAだった😂(土曜日にランド先生で検査したけど、たぶん早すぎて陰性😭「他でやるなら検査してないよって言いなよ?バレないから」のランド先生の助言モロ使ったww)
    下の子は義両親のところ預けて隔離中💦
    ままちゃんとこは予防接種打ったから大丈夫だと思うけど、気をつけてね😢💦

年上なんだね✨私も昔10歳ぐらい年上の人とちょっと良い感じになったとこあったけど、ちょっとそう言うのあった💦正論で論破されるの💦分かるけど、そうじゃないってことあるよね😅ママ友さんとこは5つ旦那さんが年上だけど、見ててちょっと亭主関白ぽかったなぁ💦園のバス停で忘れ物に気づいて奥さんに「早く持ってこいよ!」言ってて💦私なら「あんたが取りに行け!」ってブチギレてるけど、怒らなくて…。(旦那さんの稼ぎが良いからか?!と内心思ってる😂うちはやばいから🤣)

実母とは良好だよ😃でも元々小言言うから、そこは気を使うかなぁ😅「家、大変なことになっとるなー😅」とか散らかってると言われる😂昔からだけど💦
    子どもたち2人面倒見てくれるし、遊んでくれるから、それはそれで助かってる🥹

• 11月27日

おはよー❤️
    返信したと思ってた🙏💦💦

喉から上が耳鼻科とは知らなかった💦
    顔のパーツなら耳鼻科で良いか!と思ってたよ😂

てかインフルだったの?!🥺
    ジャンポケ先生のとこインフル検査してくれるの?🤔
    インフルとかタイミング難しいよね🥺
    熱出たその日に検査しても結果出ないから、熱出て1日以上経ってから来てってよく言われたことある🥺
    🔔の小児科で🤣
    でもうちも打ったばかりだから抗体がついてないかも💦💦
    娘のクラスでも休みの子が増えてるから時間の問題かも🥺
    預けて隔離中なら良いね🥺👍
    ママリちゃんも気をつけて😭❤️

10ぐらい上すごい💕
    そうそう!正論を突きつけてくるからイラつくんだよね🫠
    私の友達は10以上離れてて結婚したけど、逆に旦那さんの方がはいはいわかったよって感じでなだめられるらしい🤣
    その方が良い🥺👍
    早く持ってこいはないわ😇
    うちも旦那の給料?年収とか多分他の会社員に比べたら良い方だろうからお金に関しては何も言えない🤣🤣🤣

お母さんとも良好なら良いね☺️
    遊んでくれるだけでも助かるよね❤️❤️
    友達でも親と縁切ったとか言う子もいるから、色々あるのね…とか言うことしか出来なくて🥺
    話し突っ込んで良いのかわからない😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはよー✨
    全然大丈夫だよ😆
    分からんくなるよね😅私もたまにあるww

ジャンポケ先生に、「インフルかなぁ?熱続きすぎじゃないですかぁ?🥺」と聞いたら、「4日も続いてるもんねぇ💦ちょっとやってみますぅ?」でやってくれたよ🥹
    ちなみに隔離してたのに昨日の朝に下の子も熱出てさ💦一家全員コース🤣
    下の子連れて行こうとしたら、上の子と私がインフル回復期だから来ちゃダメ言われた😅熱下がって2日だったか治癒証明書書いて欲しいこと伝えたら、まだタミフル残ってるから飲み切った次の日じゃないと書けない言われた😂書いてもらえるのにもそんな条件?あるの知らなかった💦
    タイミング難しいよね💦🔔もそういうのね💦
    坐薬欲しくて結局夜、夫のかかりつけの別の耳鼻科に行ってやってもらったインフルAでて坐薬もらって帰ってきた💦
    もう嫌になる😂
    やっぱどこも流行ってるのね💦
    打ったんだから、もうかからないでほしいよね😇

なだめられることもあったけど…あんま納得しなかったなぁ🤣あとちょっと女々しいところあって、それは無理だったな🙊💦なんだかんだで結局、今の夫の方が私の扱い上手いんだろうなって思う🤔

ままちゃん、なんとなく分かってた🫶🥹稼ぎ良いのは良い❤️✨
    私も沢山稼いできたら、文句言わないはず!(1%分の文句は減ると思う←)
    あと、自営や職種にもよって違ってくるよね💦
    ぶっちゃけ結婚した時のほうが年収良かったな💦コロナ流行ってからガッタガタになった😂
    ワンマン社長のせいでボーナス0とかされてさ🤷
    なのに自分は高級外車乗り回して…はよ見切りつけて欲しいんだけどさ、なかなか転職も怖いよね💦でもこっちも生活あるし…。お金の計画崩れたからはよ働きたい🤣っていう感じ🤣

やっぱお家によってはあるよね💦つもり積もって縁切っちゃうとか💦私も、縁切っちゃうとこもあるのネットでみてそう言うところもあるんだねーって言ったら
    、ちょっとだけ言動改善された😅
    まぁ、孫を可愛かわってくれるのは良いことだし、子どもの人間関係作りには必要だよな思って💦

• 11月30日

やほー❤️

ジャンポケ先生のとこは検査やってくれないと思ってたから、今度熱続くようなら私もチラッと言ってみようかな🥺
    ひゃーーー😂😂😂
    インフルだったのか🥺
    完全にうつっちゃったね💦
    まだしばらく看病大変だろうけど、無理しないで🥺👍
    てか治癒証明書とかあるなんて全然知らなかった🙄

女々しいのは私もちょっとな…🤣
    私は元彼の4歳上の人の方が女の扱いには慣れてて上手だったわ🤣👍
    でも色々あって自然消滅よ🤷‍♀️笑

主婦で好き放題やってたらそう思うよね🤣
    自営は良いって聞くもんね👍でもボーナスがないのが辛いって言ってた💦
    やっぱコロナの影響大きすぎだよね🥺💦
    なぜか旦那はそんなタイミングで昇給したんだけどさ…
    でもそのかわりに前よりも帰宅遅くなったから、私への負担が増えたわけよ😇
    本当にこっちも生活があるから、早く帰宅してくれる職種へ転職してほしくても給料下がったら生活できんしね😇💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週もお疲れー☕️✨

続いたらやってくれると思う💦でもはじめは風邪って言われたからなぁ🙊💦
    やっとみんな食欲戻ってきたから良かったよ💦ありがとー✨
    登園許可書だっけ?プール熱でも書いてもらったから、今年は多かった😂

女々しいのはいらんよねw思ったのは年齢って関係ないんだなぁ…って再確認したわ🤣無理に続かなくて良かったと今は思うww

いや、ママは自由じゃないとね😎✨
    私の中で(2人まではなんとかなりそう、3人目はもう余裕ある方👏✨)って思ってる🤣
    旦那さん凄い✨不景気と言われてる中で、ちゃんと給料上がってるんなんて🥹
    うちも基本給は毎年上がってるけど…やっぱボーナスがデカいかなぁ😂
    でも、その分ままちやんの負担が増えちゃったのね💦
    ママ友のところも稼ぎはめっちゃ良いけど、夜10時帰宅で営業職だから週一の休みとか言ってた💦そのママ友はやっぱ子どもの面倒みるの大変そうで、たまに旦那がやらないからさーって愚痴られる😅
    どこも同じだろうけど、お金か家事育児かってなるよね💦
    なかなか生活レベルを下げるって難しいよね💦

• 12月1日
ラテ☾·̩͙⋆

ままち久しぶりー😍
今日もお疲れさま🫶

うちも一緒っっ🤝
うちも娘が、予防接種多い年齢の時は病院で測ると37.5以上ってことよくあったよ🤣!!
うちの場合は平熱が高かったから、夕方に予防接種で病院行くと37.5以上っていうのがあるあるだった😂☝️

インフル無事2回打てて良かったね☺️油断は禁物だけど、打てただけでもやっぱ安心感はあるよね🥺✨️
うちは上の子が昨日熱出ちゃって、今日予定してたインフル2回目が来週に延期でさ😭
来週こそは打ちたい💉💪

ラテちゃーん❤️
    久しぶりすぎる🥺❤️
    ラテちゃんもお疲れ様💕

やっぱなるよねー!!😂🤝
    元々体温高いなら37、5以上あっても打てるんかな🤔

もうインフル流行中だしね🥺
    あとアデノも最近流行ってるって言われたよ😭💦
    タイミング...😭うちも本当は先週が2回目だったんだけど、息子が熱出して今日に延期になったの🥺
    ラテちゃん達も来週無事に打てると良いね🥺❤️❤️❤️

• 11月22日
あにこ⛄ゆるダ部

ままちゃん、寝落ちからおはよう🙋‍♀️

無事に打てて良かったね💉
息子もあったな😂
なんか子どもながらに緊張して上がるとかもあるのかな?😂

4連休😱金曜日も休みなの?

あにーちゃんおはよ❤️
    遅れてごめんね💦

やっぱりあるんだね😂
    確かに緊張して上がるのかもー😳😳

金曜もなのー🥺
    金曜はこっち県民の日でさ😮‍💨

• 11月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

おはよう❤

大人でも看護師さんの白衣とか見ると血圧上がったりするらしいよ😂

そうなのね!
    4連休って嬉しくないね😂

• 11月23日

そうなの?!😂😂😂
    でも確かに部屋入ってあの白衣見るとちょっとドキッとはしちゃうよね🙄笑

子供は喜んでるけどね、、ご飯も3食用意しなきゃだし喧嘩増えるし、学校行ってくれた方が助かるわ😇

• 11月23日