※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親戚が喜怒哀楽が激しく、酔うと奇妙な行動をする人について相談。酔った時に異常な電話をかけたり、将来の夢がコロコロ変わる。普段は社交的だが、酔うと性格が激変。最近は子供についての言動が気になり、つい電話を切ってしまった。ただの変わった人なのか、心配している。

喜怒哀楽がすごく激しい親戚がいます。
数年前に離婚をし子供2人は旦那さんの方に行っちゃったのでその影響でなのかな?と思うのですが
(なぜ旦那さん側が親権者になったのかなど詳細は聞いていません)
酔ったらよく電話がきてその時の発言が、
ん?と思うことばかりです。
本人は次の日には酔って電話をかけたことも何を話したかも何も覚えてないみたいです。

・内容は毎回同じの昔話。元旦那さんそして子供の話で泣く(これは普通かな?)
・私は何かを持っている!幽霊とかも見える!
 もう少ししたら宇宙の世界に行く!
 この力は神に与えられたことだと思う。だから他を巻き込みたくない。こんな小さい世界にいてももったいないから宇宙の世界に行く事を決めた。
・〇〇県にひとり旅に来てる〜めいそうしに来た
・占い師になろうと思っている。歌手を目指そうと思っている。人のことを助けれるような心理カウンセラーになろうと思っている。(聞くたびにコロコロ変わっています)

軽く書きましたがこんな感じの話を何度も繰り返しされます。(日は別々)
シラフの時は人見知りなしの社交的な普通の明るい性格の人です!
ただ本当はメンタルが弱くて酔った時にでちゃうとか?
それとも鬱っぽい?泣いたり笑ったり怒ったり激しいです。

いつもは気に触ることを言われても酔っているしなーと思って笑ってスルーしていたのですが、今日は私の子供のことで親戚👩🏻子供の名前🟢は元気?
私👩🏽元気だよー放課後も毎日遊びに行ってて楽しそうだよ
👩🏻あー私の名前🟠には一生🟢の気持ちは分からないだろうなー正直私はその話を聞いて帳尻を合わしたんだなって思ったよー
👩🏽ん?どういう事?なんの帳尻?
👩🏻んー私は占い師を目指しているからごめんだけど人の気持ちが分かる。だから🟢の気持ち🟠には一生わからないと思うわごめんだけどー

って言われて流石に頭にきて電話をブチ切りしました。

ただの変わっている人なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしい通り越してヤバイ奴ですね(笑)縁切るべき