※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるかる
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことを繰り返し、悩んでいます。離婚は考えていないが、旦那を懲らしめる方法を知りたい。

長文失礼致します。
旦那が風俗に行っていました。

始まりは5月で旦那の携帯を借りた時にホテルからのLINEがあり、怪しいのでホテルの名前を検索するとラブホテルでどういうことかと問い詰めたらデリヘルを利用したとのことでした。

その時はショックでショックで泣きました。
旦那と今後行為ができる気がしないと思いました。
旦那からは風俗利用に私がそんなにショックをうけると思わなかった。産後行為が減って性欲処理のため仕方がなかったから風俗利用は私のせいだと言われました。
今思えばどういう心理で旦那を許したのかよく覚えていないのですが、旦那は2度と風俗にいかない、私は行為を増やすように頑張るとお互い歩み寄ることで合意しました。

月1程度だった行為は月2〜3回ぐらいになりました。
産後2年…性欲は正直私にはありません。
けどしないとまた風俗に行くと思うとしない選択もできませんでした。

そして8月のお盆に私は実家に子ども達を連れて2週間程帰省しました。
そして最近夜中に旦那の携帯が何度もなったので気になってみました。(前回の話し合いの中で疑わしい時は携帯をみてもよいと言質もらってます)
するとラブホ検索アプリが入っていて8月の私が帰省している間に何度もホテル利用していました。
悔しくて悔しくて…
もう2日に1回とか仕事終わりとかもはや風俗ではなく浮気なのか?っとも思いましたがホテル利用歴は私が帰省中のみでした。
旦那に問い詰めると風俗利用したと。
流石に今回は旦那は平謝りでした。
私は情けなくて仕方ありませんでした。
もはや風俗2回目ともなると風俗に行ったことよりも話し合いを無得にされたことの方が辛かったです。
旦那には離婚届をかかせて私が預かっています。

離婚しようとかそういう気持ちはありません。
けど、旦那を懲らしめるためにおすすめの方法等あれば教えていただきたいです。

コメント

じゅんぴ

お金を持たせないのはどうでしょうか?
お小遣い制にして、週にいくら渡すとか、とにかく大きなお金、クレカは持たせないでOKだと思います!

うちも旦那の信用がないので、クレカなし、旦那の給料が入る口座は、私しか下せないように、旦那の名義で登録して、相性番号は私しか知りません
徹底的にお金持たせてません!!

• かるかる

かるかる

それ私もやりたかったんですが…
    そもそも私が割とズボラでそこらへん得意でなくて…
    NISAとかちんぷんかんぷんでお金の管理は旦那に任せきりでだからこその風俗行きまくりだったんだと思います…
    せめて、お金の出入金の確認だけは私でもできるようにしたいと思います!

• 11月22日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

NISAとかわけわからん物は辞めて、普通にお金を貯めた方がいいかと思います😂
    徹底的に!!!!

• 11月22日
けー

普通に病気貰う可能性大きいので気をつけたほうが良いですよ💦
梅毒はここ数年でかなり流行ってるようですし
子宮頸がんに繋がるヒトパピローマウイルスなんかもありますしね。

わたしなら継続的に夫の陰毛を剃って恥ずかしくて行けないようにしますかね笑

• 2525

2525

横からすみません、、、病気心配ですよね、、、
    ただ毛を剃っても恥ずかしくないタイプの人間もいます、、、(うちの旦那は蒸れるし邪魔といつも剃ってます)🙃

• 11月22日
  • けー

けー

マジですか…男性は陰毛手入れしてる人少ないので恥ずかしい気持ちがあるかなと思ってました。
    他の手立てだと次やったら夫が無一文、全財産没収で離婚、ですかね?笑

• 11月22日
  • かるかる

かるかる

お二人のやりとりみてちょっと笑ってしまいました。
    けど旦那も恥ずかしがるタイプではない気がします…
    誓約書とかかかせようかな

• 11月22日