※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん☆
お金・保険

昨年、戸建てを購入しました。都市ガスが通っている為オール電化にはし…

カテ違いかもしれません、すみませんが質問させて下さい。
昨年、戸建てを購入しました。都市ガスが通っている為オール電化にはしませんでした。
南向きの家で日当たり良好の為、太陽光の営業が頻繁に来ます。
いつも旦那不在の時に来るので、それを理由に断っているのですが…一度話しだけでも聞いてみようかな?と思い始めてます。
太陽光のメリット、デメリットはネットで調べてでてきました。
もし、太陽光を後付けされた方がいらっしゃいましたら、のせようと思ったきっかけや、工事費用など(業者、パネル量により差があるのは承知です)差し支えなければ、回答お願いします(._.)

コメント