※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
子育て・グッズ

明日は祝日で夫が仕事なので、子供たちと2人。子供たちのパワーに疲れる。1日の過ごし方に悩んでいる。市の遊び場は人が多く感染が心配。Netflixも飽きる。何か良いルーティンがあれば教えて欲しい。

夫が仕事でいない日、子供たちと何していますか🤔?

明日は祝日ですが夫は仕事なので、私と子どもと2人(3歳6歳)です。
基本的に休日はいつも夫がいるので⋯
そして○○遊び、みたいのに付き合うのは基本的に苦手で😅
基本子達で遊んでもらっているのですが、、
パワー溢れる子たちなので、私1人だと朝からぐったりしてしまいます🫠💦

朝は7時頃に起きてきて、17時頃まで明日は夫がいないので、1日何をして過ごすか迷います。

田舎なので、市の遊び場にはたくさん人がいるから感染系貰ってきたら嫌だなぁ、とかNetflixも途中で飽きられるし、天気も悪いしなぁ⋯と。八方塞がりです😇

いつもこんな事して1日過ごしてるよ!というルーティン等あれば良ければ参考にさせてください🙏

コメント

🍠

うちは基本祝日も土日も旦那は仕事なのでワンオペです!!

YouTube頼りですが
児童館とか公園とかたまに行きます🎵

ままり

クッキーとかパイシートを使ったお菓子を作ったりが多いです💡
あと最近は100均でプラ板を買って作品作るのが楽しいみたいです☺️