※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーへ行く際の服装について、明日は暖かい予報で厚手の上着は必要ないか迷っています。厚手の上着を持参するべきか教えてください。

明日ディズニーシー行くのですが、厚手の上着にするか、薄手の上着にするか迷ってます😭
明日の予報は晴れ、最高気温22度、最低12度です。日が落ちた17時〜20時頃の気温の予報は18度。日中は結構暑くなりそうですし、夜もそこまで気温下がらない予報です。
そして風が強そうで、風速6〜8mの南風です。
寒いと思って厚手の上着にしようと思ってたのですが、今日暑い!(私は埼玉住みです)上着もいらないし、ヒートテックもいらないぐらい日中は暖かかったです💦
厚手の上着持参してロッカーに入れようかなと思ったのですが、そもそも必要なのかなと😭
舞浜あたりにお住まいの方や、ディズニー詳しい方、教えてください😭

コメント

ダウンがいいと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜18度の予報ですが、やはり寒いですかね😭

• 11月22日

退会ユーザー

金曜日も激寒になるからって予報士言ってました

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月22日
ママリ

閉園までいるなら厚手の上着の方が良いと思います😭
たしかに今日は暑くて昼間は上着いらずでしたね💦荷物になりますがロッカーに入れてでも、あったほうが安心です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり必要ですね😭
    ロッカーに預けて行こうと思います!

• 11月22日
みー

今日行ってきましたが
ダウン持ってたのに使わなかったです!
日中暑くて💦
夕方以降は薄手の羽織でした!
下にヒートテック着てましたが余裕でダウンいらなくて荷物でした😂

Taco

今日ランド行って来ました。
昼間は暖かくワンピースにカーディガンで大丈夫でした。
ポケッタブルダウンみたいな薄手のダウン持ってて夜だけ着てました。でも、無くても平気かなという感じでした。風邪が強いと体感的に寒く感じるかもですが、、、
何時までいるか、ベビーカー借りるか借りないかなど状況によって判断になるかと。