※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

柏市、流山市、我孫子市、松戸市、野田市でおすすめの中古車販売店って…

柏市、流山市、我孫子市、松戸市、野田市で
おすすめの中古車販売店ってありますか?💦
1年だけ乗りたくて、、
そんなに高い車じゃなくていいのですが💦

コメント

てん

予算がいくらかわかりませんが…
車種や走行距離などこだわりがなくて、とりあえず1年乗れれば良い!ということならば総支払額50万あればそれなりに乗れる車はあるかと思います。

個人的には中古車販売店よりディーラー直営店の方が良いかと思います。
トヨタだとネッツトヨタ、ダイハツだとU-CATCHとか…。

昔、中古車販売店で購入→納車日に雨が降っていて、乗っていたら雨漏り→納車3日後に修理→戻ってきて4日後パワーウインドウ壊れる→修理→戻ってきて2日後に電気系統おかしくなり、ウインカーなども出なくなる→修理(この段階で保証期限過ぎる)
最終的にこの修理と関係ない所で事故車だったことがありました。
結果修理費だけで30万くらいかかりました。

今はディーラー直営の中古車販売店で全部で4台購入していますが、状態も良いし、不具合もないです😆

• 🤎

🤎

ディーラー直営店の方が良さそうですね…
    20〜30万でと思いましたが🥲💦

• 11月23日
  • てん

てん

ディーラー直営店で総額30万くらいでしたら車両価格が10〜20万くらいのを探すことになるかとは思います。
    そうすると走行距離が10万キロ超えとか、修復歴ありとかだと思います。

安くても車検まで半年しかないとか、修復歴ありとかもありますので、注意ですが…。

• 11月23日