※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近夜泣きやぐずりで疲れているけど、寝るときに眠れない状況が続いています。寝たいのに目が冴えてしまい、なかなか眠れません。何ででしょうか?

すごく眠いのに寝れない事が続いてます🫠

最近夜泣きや日中のぐずりで体がヘロヘロになり夜にはもうすごく眠いのに、子供が寝た後はなぜか目が冴えてしまいます😮‍💨💦

1分でも早く寝たいし今も眠いのに、目を瞑っても全然落ち着かなくて寝られないんです🥲

何でですかね…?

コメント

うさぎ🔰

気がたってるのだと思いますよ。
私も同じような状況で、毎日睡眠薬に頼ってます

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲💦
    連日寝れずにいるのでさすがに疲れてきてしまって🥲

    • 11月23日
  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    早めに病院で相談した方が良いと思いますよ。
    私も睡眠薬貰う前は頑張ってましたが、日に日に疲労困憊が酷くなり最終的に高熱でて倒れた事がありました。
    今は母親の体は一番大切な時期だと思うので体を大事にしてくださいね。

    • 11月23日