※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アデノウイルス感染で微熱の可能性について相談です。発熱はありますか、経験者の方、教えてください。

アデノウイルス、子供から移ってしまった方で、微熱で済んだ方いらっしゃいますか?
1週間前に子供がアデノで40度の発熱をしました。
昨日から私は体に違和感、弱い倦怠感のようなものを感じ始めましたが熱は37.1度。今日もずっと37.0〜37.1度でした。
そしてさっき測ったら一度37.9°と出たのでついに発症したかと思ったらまた下がりました。
これから発熱するのか、このまま微熱で済む可能性もあるのか経験者の方教えてください🙇‍♀️

コメント

しょうママ

ちょうど1ヶ月間4人家族で交代でアデノかかってました!
旦那は2日程38度超えで、その後喉の痛みが凄すぎて1週間ほど苦しんでました🥲
私は1日だけ39度出ましたが、その後熱は下がって喉痛と咳が長く続きました😭

熱ってよりは、咳とか喉の痛みとかの方がしんどいなって印象でした😭