※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

お料理嫌いまたは苦手な方(・ω・)ノ明日の雛祭り、どうする予定ですか?…

連続ですみません!!!お料理嫌いまたは苦手な方(・ω・)ノ明日の雛祭り、どうする予定ですか??フルで作りますか?

あと、何か簡単にできるレシピがあれば教えてください♬(*^_^*)

コメント

えりーな🐇

デリバリーします😂😂

• なな

なな

なにデリますか??(`・ω・´)

• 3月2日
  • えりーな🐇

えりーな🐇

鰻か寿司ですね😂

• 3月2日
  • なな

なな

お寿司いいですね!!♡
    時間もないので、デリバリーにするならお寿司にします(*^_^*)ありがとうございました☆

• 3月2日

寿司ケーキにうずらの卵でお雛様、お内裏様つくります
はまぐりのお吸い物
あとは、サラダとかですかね😅

• なな

なな

クックパッドでそんなようなレシピがあった気がするのでもう一度見てみようと思います(*^_^*)
    子供が一歳なのですが、雛祭りメニューはちらし寿司も生物が入ってるので食べれないですよね?ちなみにお子さんの料理はどうされますか?

• 3月2日

退会ユーザー

同じです
    うちは、2歳だから土台は玉子で作り、花はチーズで作る予定です!
    私も授乳中だから生もの食べたくないし

あ、赤ちゃんは男の子で1回食だから、特別メニューは作りませんw

• 3月2日
  • なな

なな

チーズでお花!!🌟いいですね!(*´꒳`*)
    やっぱり子供も食べれるのがいいですよね(*^_^*)
    男の子で1回食なら作る必要なさそうですね!笑

• 3月2日

退会ユーザー

生ハムやサーモンのレシピばかりですもんね(´д`|||)三角にたくさん切り並べて巻くみたいですよ!

離乳食関係なくて良かったですw

• 3月3日
  • なな

なな

そうなんですよ〜!!
    チーズのレシピもあるんですかね?やってみます♡!

お子さん2人いると作るのも大変そうですね😱💦

• 3月3日
あゆママ☆

ちらし寿司とか、どうですか?す飯作って上にいろんな具のせたらあざやかになっていいですよ✨

• なな

なな

酢飯ってお米にちらし寿司の素?みたいなのをいれて混ぜるだけでできるんですかね?💦料理が苦手なので全然わからなくて(T . T)

• 3月2日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

できますよー人参とかしいたけとか入ってる素が売ってるのでそれとごはんと混ぜてあと上にはまぐろ サーモン きゅうり たまごなど散らす感じです。

• 3月2日
  • なな

なな

具が入ってるのもあるんですね!(*^◯^*)とっても助かります!❤️調べて明日それをかうことにします(*´꒳`*)ありがとうございました☆

• 3月3日
よぅ

ちらし寿司の素使ってご飯に混ぜるだけ(笑)
それに型抜きして茹でた人参を乗せてひな祭りっぽくしようと思ってます!

• なな

なな

ちらし寿司の素は混ぜるだけでいいんですね!♡お子さんも食べれるように作りますか?生物なければ食べれそう♬(*´꒳`*)

• 3月2日
  • よぅ

よぅ

子供もたべれるようにつくります(*´∀`*)

• 3月2日
  • なな

なな

やっぱりその方がいいですよね♡私もそうしようとおもいます!子供のお祝いなのになにも食べれないっていうのも💦

• 3月2日
ちなってぃ

ちらし寿司あんま好きじゃ無いのでそぼろでケーキ作ります(´・ω・`)✌️あとは、サラダと唐揚げ作ります!

• なな

なな

そぼろケーキ!!レシピ調べて見てみようとおもいます(*´꒳`*)子供も食べれるし👶
    唐揚げもいいですね^_^♬旦那がちらし寿司好きではなくて唐揚げ大好きなので時間に余裕があれば唐揚げもつくろうとおもいます(^^)

• 3月2日