※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に旅行中のゴミ捨てを1箇所だけでお願いしたが、オムツのゴミ箱にゴミが。再度お願いするも逆ギレされ、何回も言ったのが悪かったかな。

一昨日、「旅行に行くからゴミ捨てるのはリビングの1箇所だけでお願いー」と夫に言いました。
普段はオムツを別のゴミ箱に捨ていますが、旅行から帰宅した翌日がゴミの日で、ゴミが少ないからリビングのゴミ箱だけで十分だと思ったので伝えました。

昨日、旅行から帰ってきてゴミ箱を見たらオムツのゴミ箱にゴミが……。
そこで、一昨日1箇所でってお願いしたんだけど…と言い、再度お願いしました。
ですが、今日の朝も昼もオムツ用のゴミ箱にゴミが捨ててあったので、何回も言ったんだけど……と言うと逆ギレされました。

わたしが何回も言ったのが悪かったですかね…🫠

コメント

ママリ

私の旦那も、言ったことと違う事したりします😅
わかったーとか言うくせに次の日して無かったりするのでまた言います!
何回も言わせないでねーって言ったらさすがに次からはしてくれますが、、

男の人って何なんですかね?😂
逆ギレは、、意味分かんないですね😇

初めてのママリさんは悪く無いですよ!