※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
住まい

キッチンとリビングが続いているLDKで、キッチン背面の壁紙をアクセントクロスにしたいが、区切りがないためイメージがつかめない。冷蔵庫を境にアクセントクロスを考えているが、アドバイスを求めています。

横長のLDKです。
キッチン背面の壁紙をアクセントクロスにしたいのですが、キッチンとしての空間に区切りがないのでそのまま壁が繋がっています。
(わかりにくくてすみません😅💦)
なので、アクセントクロスをした場合のイメージが全く付きません😵‍💫
ちなみにリビング側に冷蔵庫はありません。
あったら、冷蔵庫を境にアクセントクロスが出来るかなと思ったのですが😅
同じような方々いましたらアドバイス下さい‼️

コメント

ママリ

我が家も横長LDKで、キッチン・ダイニング・リビングの区切りがない間取りなんですが…写真がそうです。
こんな感じってことですかね?🤔
写真には写ってないですが手前にリビングがある感じです。奥からキッチン→ダイニング→リビングと全て一直線です。
もし同じならキッチン背面のアクセントはおすすめしません!!
私もまさに、キッチン背面にアクセント使いたいと思ってた人間なんですが、ICさんに「それは絶対変です、辞めた方がいいです!」と言われて辞めました😅
でも実際家が完成して部屋の感じ見てみると、もしここのキッチン部分だけアクセントだと明らかにおかしいし、壁もそこでスパッと別れちゃって部屋も狭く感じそう…と🤣
そのかわりというわけではないですが、キッチンの腰壁にアクセント使って、それで満足してます🙆‍♀️

• かおり

かおり

わぁ!まさにそのタイプのLDKです⭐️
    やっぱりアクセントクロス変になりますよね😂
    私もスパッと壁紙が変わるのおかしくない??と思ってました🤣
    もしそれでもアクセントクロスが使えるなら、何か方法があるのかなーと思って質問させてもらったのですが、やめる決心が付きました!(笑)
    私も腰壁にアクセントクロスで遊びます😁

• 11月22日