※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに来週引っ越すのに、冷蔵庫買い替えますがまさかの古いやつ…

マイホームに来週引っ越すのに、冷蔵庫買い替えますがまさかの古いやつを電気屋に回収お願いしなかったみたいです💦私が、引っ越し業者に古い冷蔵庫の処分を頼んだと旦那が勘違いしてました。。私もまた電気屋に頼んだものと勘違いしてました。
これから電気屋にお願いしたら回収してもらえるでしょうか?明日、新しいものが届いて回収は洗濯機と同じ月末に来てもらう予定です💦

コメント

はじめてのママリ

電気屋さんに回収して欲しい旨を伝えて頂き、収集運搬費をお支払いされるかもしくは溜まったポイントなどがあればそこから差し引いて、リサイクル券が発行されて回収してもらえると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    連絡してみますね😭

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リサイクル料金の支払い方法などはお店によって違うと思いますが、回収はどのお店でもしてもらえると思います✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!お金はかかってもいいので、なんとか回収してもらえるといいです💦

• 11月22日
ママリ

回収サービスはどこの電気屋でもやっていると思うので、タイミングがずれてしまって費用などがかさむ可能性はあるかもしれませんが大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!電話してみます☺️

• 11月22日