※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎晩大体20時ごろに子どもたちが寝ます。その後、夫とテレビ見たりおや…

毎晩大体20時ごろに子どもたちが寝ます。

その後、夫とテレビ見たりおやつ食べたり、フリータイムなのですが、地上波の番組は特に面白いと思わなくて、適当にYouTube見たり、プライムビデオとディズニー+を契約しているのでそれで映画見たりもしますが、最近マンネリで飽きてきました。

皆さんはどう過ごしていますか?

また、プライムビデオやディズニー+でオススメのものはありますか?

よかったら教えてください✨

コメント

ままり

primeビデオといえばバチェラー、バチェロレッテですね🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!バチェラー、バチェロレッテ見たことなかったので、見てみたいと思います☺️✨

• 11月22日
ままり

MARVELシリーズ面白いのでおすすめです😆
ディズニープラスにあります!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!マーベル大好きで、ドラマシリーズもほぼ全制覇しました😂💓

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は、マンダロリアンが好きです。
私は、短編アニメが好きです。
チップとデールなど昔のものから、ズートピア、アナ雪、トイストーリーのスピンオフが面白いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そういえばスターウォーズ見たことなかったです😮
    短編アニメは見やすくていいですね❣️見てみたいと思います✨

• 11月23日