※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発服用2回目の入院、また帰宅になっちゃいました😭💦一昨日薬飲んだ時よ…

誘発服用2回目の入院、また帰宅になっちゃいました😭💦
一昨日薬飲んだ時よりはだいぶ張ってて痛みもあって、腰もだるくて痛い感じですがいまだに子宮口ガチガチで開いてません😇
お腹結構張ってるから服用終わったけどちょっと様子見ようと言われ、このまま入院!?生まれる?!って期待しましたが結局帰宅😅
また金曜日再挑戦です😂帰ってきてすぐ階段上り下り、ウォーキング30分ほどして股関節ストレッチやスクワットなどしました。歩いてる時イテテ…と立ち止まりたくなるほどお腹痛かったですがまた薬切れたら遠のくんだろうなーって諦めモード😇
もうご褒美ないとやってられなくて、旦那にケーキ買ってきてもらっちゃいました🤣もう開き直ってやりたい放題です😂💦

薬飲んでお腹痛いだけで全然進まなくてそろそろ辛いです😭肋骨も痛いし背中も痛くてかがめないし、お腹痛くて寝れないし😭 今日こそ産む!と気合い入れてたのに残念🥲そろそろ出てきてーー😭💦

コメント