※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんについて惚気たいです。私の旦那は私と子どもを大切にしてくれる、素敵な人です。感謝しています。

今日はいい夫婦の日ですね😆
皆さんの旦那さんはどんな方ですか?
ママリではよく旦那さんの愚痴が投稿されていますが、褒めたり尊敬したりって内容はあまりないので(あえて書く必要ないからかもですが😅)、、、尊敬しているところとか思う存分惚気が聞きたいです😂

うちの旦那はとにかく私のことも子どものことも本当に大切にしてくれて、私と子どもファーストな人です。
そして人としてできているし、とにかくほんとに絵に描いたような良い旦那です。笑
八つ当たりしてしまうときありますが、申し訳ない🙏
何も言わなくてもいつも家のことしてくれたり、子どものことも大切にしてくれてありがとう😊
私のどうでも良い話をちゃんと聞こうとしてくれてありがとう。
いつも否定しないでいてくれてありがとう。
いつも認めてくれてありがとう。
そんな旦那です😂惚気です🙏❤️

自分の話になりましたが、みなさんも盛大に惚気てください!🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

イケメン、誠実、仕事に真面目、子煩悩
で嫌な所は口下手な所しかないです!😵‍💫

休みの日は家事育児全てやってくれるので、私はひたすらソファーでゴロゴロしてます🙇‍♀️笑
欲しいものなんでも買ってくれるし、出かけたいと言えばどこでも連れて行ってくれるし...
なんなら子供の予防接種や小児科皮膚科なども連れて行ってくれます😂
文句なしでいい旦那です😤❤️‍🔥❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

いい夫婦の日、今気づきました!😱笑

うちの旦那さんは私には勿体無いくらい本当にいい旦那さんです🥹家事も文句言わずやってくれて、育児も私よりも手を抜かずに子供とかかわってくれます😭✨
私は性格も良くないし器量も悪い、いい嫁ではないと思いますが🥹
ご飯も毎食美味しい美味しいと言葉にして褒めてくれるし、私の話もちゃんと聞いてくれて、本当に私をよく理解してくれている素晴らしい旦那さんです😭

書いていて、もっと日頃から感謝して大切にしないとなぁと改めて思いました😱♡笑

素敵な機会をありがとうございます😂❤️

はじめてのママリ

・専業主婦の家庭なのに、全くお願いしてなくてもいつのまにか洗い物をしてくれてたりご飯を作ってくれてる。
・ギャグセンが高く、お腹を抱えるほど笑わせてくれる
・最近手荒れがすごいと呟けば市販の薬を買ってきてくれたり、〇〇食べたいんだよね〜とポロっといえば仕事の帰り道買ってきてくれたりと、さりげなく言った独り言でも拾ってくれる。
・つわり中、「コンビニのとか冷たいおにぎりの方が食べやすいんでしょ?」「〇〇だと食べやすいらしいよ」といろんな食べれそうなものを買ってきてくれた。
(↑調べたんだよ!などのアピールは全くなく、チラッと見えたYouTubeの検索履歴に「つわり中 食べ物」とあった)
・1人目妊娠がわかって初診を受けたあと、まだ胎嚢しか見えないエコー写真を何度も見てニヤニヤしてた。
・今日も記念日でもないのにいい夫婦の日だからとお花を買ってきてくれたり、出産後家に帰るとお花とプレゼントがあったり、いろんな節目を大事にしてくれる
・休みも少なくて深夜に帰ってくる仕事なのに午前中空いた時間に毎日子どもを公園に連れて行ってくれる
・洗い物をしたらありがとう、帰る時間に合わせてお風呂をためておけばありがとう、ご飯を作ればありがとうと事あるごとにありがとうと伝えてくれる。
専業主婦なので当たり前のことをしてるだけなんだけどな〜と思いつつ、ありがとうを伝えてくれることで私も気持ちよく毎日家事育児ができる。
・とにかく息子大好き

という感じです!
こうやって文面にしてみると、私まだまだ感謝が足りないな…と思えてきたのでこれからありがとうを伝えてこようと思います!笑

あお

第一印象から受ける「いい人そう!」そのまんまな人です🤣

優しいし、思いやりもあるし、感謝の気持ちもこまめに伝えてくれるし、家事でも育児でも何でもできて、子どもたちもお父さん大好きです☺️💕

仕事にも真面目で、同じ職業ですが、私よりちゃんとしてる(笑)なー、と思います✨

子育てなどの色んな価値観がとてもよく合うし、たとえ違うところがあっても、それを否定せず、受け止めてくれる懐の深いところも、とても好きです🥰