※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
家族・旦那

旦那が呑みに行くとき送り迎えしますか?住んでるところは車移動が普通と…

旦那が呑みに行くとき送り迎えしますか?住んでるところは車移動が普通というか田舎なので電車利用はほぼないところです。なのでだいたい車かタクシーかってかんじです。子供がまだ1歳だし私が妊娠中だから夜中日付かわっての迎えとか正直行きたくないけどタクシー代金もったいないし友達んちかホテル?とかに泊まるってなると浮気心配なるから嫌だし~って考えてるとのみ行く旦那を気持ちよく送り出せない(;_;)この気持ちわかってくれる方います?とくに相談とかでなくてすみません(;_;)

コメント

ahgy.m

行きだけ送りますが、子供が産まれてからは帰りは電車かタクシーにして貰ってます。
家が出来て引っ越すとタクシー代上がるな〜ってこの前話してたとこです💦
そもそも臨月近くは私自身が我慢してるのに…って快く送り出せなかったです。笑

はなびだま

車必須のところに転勤で今、住んでますが、代行はどうですか?
地域差がありますが田舎はタクシーより安いです。
お子さんも睡眠リズムがありますし、置いていけないので私だったら迎えにいきませんね~!

ハム☆☆

車で行く時もありますが、その時は代行で、送れる時は行きだけ送って帰りはタクシーです´`*
車社会だとこういう時意外と大変ですよね(><)

時間が早い時は送り迎えします!
朝まで飲む時は車で行って実家に車置いて電車で行ってもらって酔いを冷ましてから帰ってきます!
友達のとこに泊まる時もありますけどたまにだし気にしません♪
私も実家に帰れてラッキーって感じです◡̈⃝︎

いずみ

子どもが産まれてから行きは送りますが、帰りは自分でなんとかしてもらっています(^^)

同じ方向の人とタクシー一緒に乗ったり、独身の友達に迎え頼んだりしているみたいです✧

さち5

わかります!私もそんな感じです!一応10時位までには帰れるようにしてはくれますが息子連れて迎えに行くのでどうしてもイライラするときあります…今妊娠が発覚し、流石に2人目生まれたり息子の寝る時間が定まってきたりしたら行けないかもと話すと飲屋街近くに引っ越すかとか言われました!そんなお金はありません!電車もバスもないような田舎なのでどうしようもなく迎えに行ってますが今後どうしようか頭を悩ませてます(ノ_・。)

s

うちも田舎ですが代行使って帰ってきますよ〜🙋

はじめてのママリ🔰

うちも送り迎えは
ほぼ必ずしてます⑅◡̈*
タクシー代が勿体無いので。。。

Y

うちは送るのは送りますが帰りは自分で帰ってこいよって感じです^o^
飲み代もタクシー代もお小遣いからです(笑)
飲み会自体があまりないんですが😵😵