※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

アデノって鼻詰まったりしますか?寝ていると鼻が詰まった感じでいびきもしていて😭

アデノって鼻詰まったりしますか?寝ていると鼻が詰まった感じでいびきもしていて😭

コメント

ままり

めっちゃ詰まりますヾ(=д= ;)

• いちご

いちご

どうされてましたか?点鼻薬とか出されたりしましたか?鼻水止め、痰切りは出されたけど効いてません。

• 11月22日
  • ままり

ままり

鼻水めっちゃ吸いました!!
    でも、気休め程度だったのでいびきは凄いし、全然寝付けてませんでした😭
    点鼻薬は貰ったことなくて出された薬も飲んでましたがうーん?って感じでした😓

ついこないだ治ったんですけど、治ると同時に軽くなりました!
    気休めですが、ヴェポラップ塗りました!!

• 11月22日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。どれくらいで解熱しましたか?日曜日夕方から発熱でまだ下がらず38.5あります。熱が長くて看病しんどいです😭

• 11月22日
  • ままり

ままり

水曜日のよるから日曜日まで熱で
    月曜日に完全に下がりましたヾ(=д= ;)
    アデノめちゃくちゃしつこいですよね😭
    看病してるこちらも辛いですよね💦

• 11月22日
  • いちご

いちご

あらら。長いですね😭早く下がってほしいです😣解熱剤って結構使いましたか?

• 11月22日
  • ままり

ままり

ほんとに長くて体温計見るのも嫌になりました😫
    起きててぼけーとしてたりしたら飲ませてました!
    夜中も起きるから飲む?って聞いてもいらない!!!って怒るのでその時は飲ませませんでした💦

• 11月22日