購入者からの返品要求に対応しましたが、凹みの箇所がわからず。丁寧に問い合わせる方法を教えて欲しいです。
メルカリでブランドのペンを出品し、売れました。
ですが購入者から小傷、凹みがあるから返品して欲しいと言われ、速やかに対応しました。『目立った傷汚れない』カテゴリを選択したのですが、小傷をどう受け止めるかはそれぞれなのでしっかり見る方だったのかなと思います。
届いて確認すると確かにうっすら小傷は何個かあって私自身が大雑把なのもあり記載してなくて悪かったなぁと反省していたのですが指摘された凹みがよくわからなくて💦
まだキャンセル申請をしていないのでメッセージのやり取りが出来るのですが、『商品ページに記載したいので凹みの箇所がどこだったか教えて欲しい』と聞くのは失礼でしょうか。
細かいな、全然凹みなんてないじゃないか!
という気持ちで聞きたいのではなく、今後再出品するに当たって同じようなことが起こらないように教えて欲しいのですが、このメッセージ受け取ったら気を悪くしますかね?かなりよーく見たのですがやっぱり私にはわからなくて、、
上手く嫌な思いをさせることなく教えてもらうに良い文章があれば教えて欲しいです。
- 夏みかん。(2歳9ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
一型糖尿病ママ
それをそのまま言っていいと思います
同じような事が起こらないよう、教えて頂きたいです。と
夏みかん。
優しい方でちゃんと教えて頂きました!背中押して下さりありがとうございました🙌