※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度一泊二日の旅行に行くのですが、マグは1日目で使ったら2日目どうし…

今度一泊二日の旅行に行くのですが、マグは1日目で使ったら2日目どうしてますか?🥹ホテルで洗ってますか?🥹
それとも二日間紙パックの麦茶が楽ですかね🥺でも飲み切らないし持ち歩けないし、間食のときにもあげるので無駄かなーと🥹どうされてますか??

コメント

ホテルで洗うか、ペットボトルにつけるストローの飲み口を持って行ってペットボトルのお茶や水を飲ませてます。

りん

来週旅行に行きますがホテルで洗う予定なので洗剤とスポンジ持参する予定です🙋🏻‍♀️

紙パックの麦茶を持って行ったり
ペットボトルストロー使ったりして
マグは持っていきませんでした!
紙パック飲みきれなければこういう蓋?してました!

はじめてのママリ🔰

いつもスプレータイプの洗剤持って行ってホテルで洗ってます!
スプレーだけでは気になるようなら、使い捨ての小さいスポンジ持参しても良いかもしれません😃

まめ大福

私も泡スプレー持参してました
ウェルカムベビーの宿だとサービスで洗浄してくれるところもあります☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます!☺️♡
ペットボトルストローというものがありましたね!!百均行ったときにみてみます♡
そういえばスプーンとかも持っていこうと思ってたので洗剤も一応もっていこうかなーって思ってきました🥹

紙パック用ストローの蓋つきがあるなんて初めてみました😳そしてめちゃくちゃかわいいですね🥹
見つけたらぜひ買いたいです!
今回はウェルカムベビーの宿じゃないのでそういう宿のサービス受けられるのいいですね🥹いつか泊まってみたいです🥹

まとめての返信ですみません🙇‍♀️ありがとうこざいました☺️