※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で買った靴を履いているけど、本格的な靴は1人で歩けるようになってから買った方がいいですか?靴はすぐにサイズアウトしますか?

まだひとり歩きは出来ないけど手は繋いで歩けるのでとりあえずお試しとして西松屋で安い靴買って今はそれ履いているのですがやっぱり靴屋さんにあるちゃんとした靴買うのは1人で歩けるようになってからの方がいいですかね?結構靴もすぐサイズアウトしますか?😂😂

コメント

きーまま

うちも最初は安い靴でした!抱っこマンだったので!

ある程度安定してきた頃にニューバランス買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランス可愛いですよね!私も買おうかなと思ったのですが、やっぱ安定してからの方が良さそうですね😂😂

    • 11月22日
  • きーまま

    きーまま

    ちっさい足なのにいい値段するし、すぐサイズアウトしちゃいます🙄笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😂コメントありがとうございました☺️🙏

    • 11月22日