※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🐱
妊娠・出産

ほぼ独り言です。来週月曜に2人目の予定帝王切開です。13年振りの帝王切…

ほぼ独り言です。。来週月曜に2人目の予定帝王切開です。13年振りの帝王切開で、癒着が酷かったらどうしようとか、水分とれなくて辛かったなぁ〜とか思い出したり、麻酔怖すぎる(注射自体が大嫌い)など、不安がすぎてぶっ倒れそうです。。😨
37歳なので高齢でもあるし、、考えたらキリがないですけど、どうしたら腹くくれるのか、、ビビりすぎてる自分が情けない😖😖😖

コメント

(´-`)oO

帝王切開前ビビり倒しますよね〜わかります( ; ; )経験してるからこそ思い出して憂鬱になってました😂赤ちゃんに会えるから嬉しい気持ちより帝王切開が怖い気持ち強いです😂

• きなこ🐱

きなこ🐱

やっぱりそうなりましたか😭臨月入ったら気持ち固まると思ってましたが、逆でした💦解決策ないのも辛いです😭

• 11月22日
とらとら

私も来週月曜日に帝王切開です!
明日から入院します。
年齢も35です。

1人目も帝王切開で術後の壮絶さを知っているから本当に不安で怖いですよね…😭💦
麻酔効いてくれるかなとか、フットポンプ汗で蒸れて痒かったなぁとか、水飲めなくて辛かったなぁとかマイナスな事だけ思い出してしまって😣

腹くくるしか無いですよね…

• きなこ🐱

きなこ🐱

同じ日なんですねー!😭同じ状況の方が居て心強い😭入院早めですね!私は当日入院で夕方開始です。経験してるからこその怖さですよね。。正気をマヒさせてアホになりたいです。笑 1つずつクリアして行くしかないですよね。。とらとらさん、一緒に頑張って乗り越えましょう😭

• 11月23日