※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

バイマで楽天カードで決済できず、他のカードで急いで支払った。初めての利用で安全性が気になる。

バイマで買い物をしたら楽天カードで決済ができませんでした。
楽天カード側の判断で決済が拒否されたみたいなメッセージでした。
ブラックフライデーの早い者勝ちのが欲しかったので慌てて他のカードで決済してしまったのですが、よく考えてみたら危険度の高いサイトなのでしょうか?
バイマは初めての利用で、名前は聞いたことあったので安全性の高いサイトかと思い込んでいました...。

コメント

ママリ

アプリ、サイト自体はちゃんとしたところだと思います。
外資系クレカで支払いしますが今までトラブルはないです。

安全性は誰から買うかです。

ママリノ

私もバイマ×楽天カードで弾かれたことあります。

ディズニーも楽天カード弾きがちですし
危ないサイトよりも
不正利用や不正購入許さない!っていう
ちゃんとしたサイトほど
楽天カードを弾く印象です。

ままり

楽天カードは、いつもはしない高額な買い物をした時や、ディズニーやユニバなどのチケット購入の際に決済が一時的に出来ないということは多いそうですよ。
私もユニバのチケット6万円くらい購入した際に決済できなかったことがあります。
不正利用を疑われて決済が出来ないようになっているそうです。(楽天のメールに書いてありました)
バイマ自体は安全かと思います。