※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子がムーニーマンおむつMサイズを使っていますが、はみケツが多いです。サイズアップやしにくいメーカーのアドバイスをお願いします。

8ヶ月7.7kgの女の子を育てています。

おすわり、はいはい、つかまり立ちをするのですがまだうんちが緩いのでムーニーマンおすわりMサイズを使用してます。
が、最近はみケツしてることが多いのですが動くからなのかサイズなのかメーカーなのか…

サイズアップやはみケツしにくいメーカーなどアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

すず

Mでもメーカーによってサイズバラバラなので色々試してみるのがいいかもです😭
Lだと枚数も減って割高になるので😂
メルカリとかでオムツお試しで出品してる方いるので購入して合うもの探してみるのもありだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでお試しとかも手に入るんですね😳
    見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
313

うちもよくはみケツからのはみ💩していたんですが😂
ムーニーマンはMたっちもあるので、そっちに変えてから大丈夫になりましたよ🙆‍♀️
ゆるうんちポケットがなくなるのは不安でしたが、その分縦が長いので流れ出ることはなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はみケツしますよね!
    💩はまだですが、抱っこ紐内でおしっこ盛大に漏れてしまい😭
    Mたっち気になってました!
    縦が長いんですね😳
    試してみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日