※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

予定日から5日経過し、前駆陣痛が始まりました。激痛で動けないほどですが、間隔は不定期。本陣痛になるか不安です。皆さんはこの時どう過ごしましたか?

予定日5日超過で明け方から前駆陣痛が始まりました。波が来た時は腰が割れるような激痛で動きが止まるほどです。🥲まだ間隔は不定期で気付いたら寝てたりしてますが、波は来てます。みなさんこんな時どう過ごされてましたか?今夜本陣痛になると思います?😣

コメント

まーま

ただ、ただ耐えてました😵
寝れるときに寝て、水分、栄養取ってくださいね。
破水したら出産翌日までシャワー出来ないし、どんどん陣痛進むので、早めにシャワー浴びてくださいね。

出産、頑張ってください!

• ポリポリ

ポリポリ

やはり耐えるのみですね。1人目の時は夜中だったのでどこに出掛けるわけもなく1人痛みと耐え、YouTube観てましたが今回朝方からの今も続いているので歯痒くて😂
    破水やおしるしも経験なく、早く陣痛に繋がってもらいたいです。

• 11月22日