※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週でお腹が張って痛くて辛いです。前駆陣痛のような症状もあり、夜も目が覚めます。検診が心配で涙が出そうです。

今日で39週です。
お腹が頻繁に張って痛いのですが、この時期は逆に張らせなきゃいけないですよね?

先週からリビングから洗面所に行くだけでお腹が張って痛くなったり、赤ちゃんの胎動がきっかけで前駆陣痛みたいなのがおきたり、夜もまばらにあって何度も目が覚めます。
もう辛くて涙がでてきます。
今日検診だけど、先生の前で気丈に振る舞う自信ないです。涙出てきそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも頑張って出てこようとしているサインですね☺️✨
赤ちゃんもママも沢山頑張っていますね。すごいです。
きっと、張る毎にあかちゃんもママ一緒に頑張ろうね〜と言ってるのだと思います!
気丈に振る舞う必要ないと思います。
私なんて、極度の痛がりで、最後の妊婦健診で助産師さんに号泣しました笑
なんなら、旦那にも、母にも…笑
マタニティトラブルも辛いし、産まれてくるのも怖いし痛いしで…
ありのままの自分を表現することは、ママが赤ちゃんと共に命をかけて頑張ろうとしている証拠です。
辛いですよね。
でも、もうすぐそこで、お腹にいるたからものと会えます。
泣いても笑ってももう少しです。
どうかありのままの感情を、今しかない感情を受け止めて、出産、無事に終えられますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    読んでて泣いてしまいました…。
    経産婦なのに情けないと思ってましたが、救われました。
    もう少しで会えるという気持ちも怖いという気持ちも大事にしたいです。

• 11月22日