※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の歯科検診で鼻水と咳が少しある場合、行かせても大丈夫でしょうか?体調不良で延期が続いているため、早めに終わらせたいです。

子供の歯科検診(治療なし)鼻水と咳少しなら行かせますか?
色んな予定が体調不良で延期しまくってて、押してるので、もう終わらせたい…😭

コメント

A

熱がなくて咳もひっきりなしにでるとか、鼻水も緑の鼻水がダラダラ随時垂れているとかじゃなければ行かせますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!行かせてもいいですかね😅

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

歯医者はマスク出来ないし途中で咳したら迷惑かな?と思うので、咳の頻度によりますが、キャンセルすると思います😖

治療なしなら急ぎじゃないでしょうし、体調が良くなって予定もある程度消化出来てから行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですよねぇ…咳がひどい訳ではなくて時々って感じなので平気かなとは思うのですが…何度も延期してるので、悩むところです😭

• 11月22日

鼻詰まってない&検診中に出てこないレベルなら良いと思います!
鼻詰まってたら検診中に口開けたままだと本人辛いと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鼻は寝てる時にいびきかくほど詰まっては無いです💦少し鼻水が奥にいる感じはしますが…
    うーん、延期した方がいいですかね!

• 11月22日