※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがまだ母乳を10回以上飲み、離乳食を拒否しています。家では頻繁に求め、外出時は3〜4時間飲まないことも。体重は問題なく、甘えているようです。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の赤ちゃんでいまだに母乳を10回以上飲んでいる子いますか?
離乳食は全く食べません💧

家にいる時はおっぱいを求めてきます!
外にでると3時間~4時間飲まないことあります!

決して体重足りてないわけではなく甘えてきてるような感じです💦

同じ人いませんか😣

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月くらいまでそんな感じでした!
8ヶ月になってから3回食にむけて間隔あけるのをがんばってやってます!

今も私が横になるとおっぱいくれー!ってくるので遊んで気を引いたり、外に出かけたりしてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭
    まさにうちもそんな感じなんです😭
    離乳食食べないけど体重増えてるからいいかなと思いつつそろそろおっぱい離れて離乳食食べさせないとなぁともんもんしてます😭

    やっぱりお外ですよね😣

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろ母乳に栄養なくなってくるとか見たので心配になって頑張ってるところです💦
    ただ時間あけたからといって離乳食食べないのでそれもどうなのかな?とかいろいろ考えてます🥲
    夜間断乳もあるのでたぶんうちの息子は飲み過ぎな感じですけど!

    お外行くか夫と遊んでる時がおっぱい忘れてますね😂

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月でもう栄養なくなってきてしまうのですか😣
    もうすぐなので色々考えること増えそうですね😱

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鉄分不足になるそうですよ😭
    なのでオートミールあげたりしてます!気休めかもしれないですが🥲

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに鉄分足りなくなりそうな、でもまだ必要ないようなって時期ですよね😫

    確かに💡
    オートミール良いですね!

    • 11月22日