※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

プラダの黒いバッグを家族に見せたら、お世辞を言ってもらえず悲しくなった。

プラダのバッグの黒を頑張って買いました

妹に見てみて!可愛いよね😭?!と見せたら

へーと言われ
可愛くない☺️?と聞いたら

ふーん


母に見せたら、
へーと。


普通お世辞でも可愛いね!いいものを買ったね☺️と言いませんか?🤣

おばあちゃんは
すごくいいものを買ったねー!似合ってるね☺️と言ってくれました
旦那も息子も。


もともと妹や母はお世辞を絶対に言わないタイプなので
期待して見せた私もバカですが
なんだか悲しくなりました😞

コメント

ママリ

羨ましいんじゃないですかね?👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー😂多分2人とも化粧とか服にそんな興味ないと思います😂

    そんな2人に可愛くない?と見せる私も私ですが。。

    可愛くない?と聞いてノーコメントだとは思いませんでした😭

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲

    せめて いいんじゃない?
    ぐらい言ってほしいですね😣

    もう向こうから何か感想いってくるまで言わない方がいいかもですね🥲

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、せめて
    いいねえとか言って欲しかったです😅

    ですね、期待するとがっかりしますもんね

    • 11月22日