※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのクリスマスプレゼントで悩んでいる方です。はたらく車が好きで、トミカやチョロQを持っているようです。家で遊べる大型の道路など、楽しいおもちゃを教えてほしいそうです。

はたらくくるまが好きなお子さん、どんなおもちゃ持ってますか?

2歳のクリスマスプレゼントで悩んでます。
家には、トミカ数台と、働く車のチョロQ20台くらいあって床を走らせて遊んでいます。
外出する時は必ず3つ4つ持ち歩くくらい好きみたいです。
家で遊べる大型の道路?とかあるのかな、、?
おもちゃの知識がありません😅
楽しく遊んでいるおもちゃがあったら教えてください!

コメント

げっそー

トイコーっていう会社から出てるサウンド車も長く遊んだし、LEGOデュプロのはたらく車などのシリーズを色々買って4年くらいは遊びましたよ(^^)
あとはトミカの建設現場のセットとか👌

はじめてのママリ🔰

トミカを溢れるほど持ってます。

トミカワールド系も持ってますが、遊び方が限られるからなのか息子はあまり遊ばず、セリアで買ったティッシュ箱くらいの大きさの折り畳みテーブル?と紙パックジュースのケースや小さい段ボールを使って自分の思うまま見立てて遊ぶのが好きです。

道路も持ってますが結局1ピースだけ持ってきて上の息子の見立て遊びワールドに使ってます。

トミカワールド系が好きで上手に遊べる子と、うちの子みたいに廃材とか色々組み合わせてマイワールドを作って遊ぶのが好きな子に分かれるかなーと色々な子見てると思います✨

車が好きなら車の図鑑お勧めです!分厚くて持ち運びしにくいですけど🤣

はちぼう

100均で買った駐車場や道路、公園などが描かれているレジャーシートでくるまを走らせたり、レゴデュプロで駐車場や洗車場を作って遊んだり、マグビルドで立体駐車場を作ったり、トイコーの大きめの車にトミカ乗せたりしてます!

はじめてのママリ🔰

トミカではないですが、写真のおもちゃを持っています☺️
頂き物なので分かりませんでしたが、今値段見たら結構するなと思いました💦でもレバー操作でシャベルを動かせたりするので楽しんでいますよ💡