※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

片目が8ヶ月で二重になりましたが、もう片方は一重です。普段は二重にならず、気になっています。旦那ともに二重なので、もう片方も二重になるでしょうか?寝起きの画像を参考にしています。


片目が8ヶ月でぱっちりの二重に
なったのですが、もう片方が一重です😵‍💫

寝起きや目に力が入った時はぱっちりの二重に
なるのですがなかなか普段、二重になりません💧

別に一重なら一重でよかったのですが、
片方だけぱっちり二重でもう片方が一重なので
びっこたっこなのが気になります😵‍💫

私、旦那ともに幅広のぱっちり並行二重です!
(ちなみに、お互いのじじばばもぱっちり二重)

これってもう片方も二重になりますかね??

※画像は寝起きのどっちも二重の時です!

コメント

はじめてのママリ🔰

両親も祖母祖父も平行二重なら確率的になるんじゃないでしょうか!
あと、そもそも一重の子って
寝起きや目に力入れても一瞬ですらならないと思います!

  • うーたん

    うーたん


    そうなんですね!!!
    良かったです🤧🧡

    がっつり二重とがっつり一重の
    びっこたっこなので、、、
    このままなのか心配でした💧笑

    • 11月22日