※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

生理予定日ですが、症状があるため旅行前か帰宅後に悩んでいます。

今日が生理予定日です。
排卵が遅れたので、生理も今日は来ないだろうと思ってますが、
ここ2.3日下腹部や鼠径部が痛んだり、
今朝は少し吐き気があるので期待したくなります😂💗

今日は仕事だし、
明日休みだから明日フライングするか?←
金曜から月曜まで旅行なので、
旅行前にするか、帰ってきてからやるか悩みます🥹
旅行前にやって、ひとりで勝手に落ち込むなら
帰ってきてからやった方がいいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら明日やっちゃいますね笑
まず、待てないのが1番の理由ですが…笑
落ち込んでも旅行なので気持ちの切り替えるタイミングも多い気がするので!!
落ち込む暇がないぐらい遊び尽くします笑

  • ベビまま

    ベビまま

    私も頑張って我慢してます。笑
    旅行と言っても、義実家にも顔出すので悩みどころです。。笑

    • 11月22日