※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月 ナスとひき肉のカレー ほうれん草、もやしナムル火 オムライス オク…

月 ナスとひき肉のカレー ほうれん草、もやしナムル
火 オムライス オクラとワカメのサラダ
水 焼き魚 大根、こんにゃく煮物 小松菜おひたし
木 キノコのパスタ 大根と白菜のシチュー
金 ひき肉卵丼 切り干し大根 なめこの味噌汁
土 ミートボール(手作り)ひじきの煮物 大根たっぷり味噌汁
日 餃子 キノコのマリネ ワカメの味噌汁

底値で買えば3630円で行けるかなと思います。夜ご飯だけで月に15000円くらいってどうですか?
朝夕も頑張って月に3万でいけますかね?
私と娘だけです。シングルになるので節約頑張りたいです。今は魚や肉メインの食事で6万はかかってます

コメント